すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

尖閣諸島に、華僑が世界中から600隻とか800隻の船を集結させるそうです。4月くらいからその可能性があるようですが、近づくだけでしょうか。領海侵犯になって逮捕されるのでしょうか。上陸も心みるのでしょうか。尖閣警察が対処するのですか。

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2011-03-03 00:27:15
  • 0

4月以降に、尖閣諸島に来る可能性はあるでしょう。
無人島の尖閣諸島に、尖閣警察なんてありません。 海上保安庁の管轄です。
近づいて、一部は上陸すると思われ、海上保安庁に逮捕されるでしょう。
そして、政府は支那に配慮して数日のうちに釈放すると思います。
どっちにしても、そんな船が来たら、海上保安庁だけでは対処は無理なので、自衛隊にも出動して対処してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出方を見るのだと思いますが、

とっても怖いことです。

ちゃんと対処してほしいです。

  • 回答者:こっぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近づくだけでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上陸すると思います。
その可能性は充分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

威嚇でしょうね きっと・・・

  • 回答者:匿秀 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上陸の可能性もあるかもしれません。
自衛隊にいまからはっておいてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上陸して領土宣言するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海保と自衛隊ではいじょするでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上陸すると思います。そういう国なので

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、上陸して自分達の領土宣言をするだろう。
菅内閣は、どう対処するつもりなのか!
何もやりそうに無いので、どんどん日本の領土が奪われる。
民主党内閣を倒して、強い日本を作るしかない!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上陸してくるかもしれませんね・・・
日本がどんな対応をするのか見物です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、漁をするとか実力行使に出るでしょうね。
上陸もするだろうと思うのですが、領海侵犯をしても日本は何も手を出せません、情けない国です。
政府が・・・・弱腰だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上陸を試みるかも。
海上保安庁だけでなく自衛隊も対応してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近づくだけではないと思います。
何をするか、分からない国なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上陸の可能性もあるかもしれません。
自衛隊にいまからはっておいてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月くらいは台風が日本海域に接近するので出航は見合わせると思います。
でも来た時は海上保安庁が対処すると思います。領海に来たGPS位置を記録した上で逮捕すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ならお前が体を張って守りに行け。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る