すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

47歳の夫の頭が、ぼちぼちヤバイ感じになってきました。
禿げさせないためには、どうするのがいいのでしょうか?
アドバイスお願いします!

  • 質問者:ペケコ
  • 質問日時:2008-01-17 19:14:51
  • 0

参考までに↓
http://www1.bbiq.jp/kkaazz/nayami/hagenonayami.html

でも、最終的には有名どころの増毛しかないかも。

  • 回答者:赤いFOX (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

清潔にして、整髪料や油などは、あまり塗らない方が良いと思います。
あとは、マッサージ。
頭皮が硬くなると、髪の毛が生えにくくなるようです。
ストレスも解消しましょう。
最後は、「黄金樹」が効くらしいです。
ラジオショッピングでよく売ってます。

  • 回答者:momoka (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

父親が禿げているのなら、最終的には無理じゃないかな。遺伝だし。ただ、ビタミンやミネラルを十分取るような食生活を心掛け、出来るだけストレスの溜まらない規則正しい生活を送れば、進行は遅らせられるかも知れないね! 後、数年以内に画期的な発毛剤が開発される事を祈るのみ・・・

  • 回答者:シティー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る