すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今の人は、いったん出て行ったけどまた戻ってきてみんな驚く謎の人物では、東京ガスの東幹久と、モバゲーの中井貴一と、誰に興味がわきますか。

※人名だけではなく、ご自身の感想や推理も必ずお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-03 16:23:17
  • 0

東京ガスの東幹久ですね。
確かに出ていたけれど、今どうしているのか不明・・・・。
でんこちゃんはたまに出ているけれど、東京ガスの東幹久はなんだったんだろうと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中井貴一さんですね。
ふぞろいの林檎のその後、みたいな感じで今後の展開が気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバゲーの中井貴一。
今後どうなるのか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ガスの東幹久です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井貴一さんです。
いくつになっても素敵な人ですね。
大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井貴一さんですね。
そんな展開?と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバゲーの中井貴一さんに興味あります。
CMの中のドラマで続きが気になる設定なので面白くて。

  • 回答者:ジョン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井貴一です。
「ふぞろいの林檎たち」世代なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバゲーの中井貴一ですね。
ものすごい物語になってきて次はどうなるのか
興味津々です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る