すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

コスプレの名刺を作ろうと思ってます。

コスプレの名刺といえばやはり綺麗な加工ですよね。
綺麗に加工したいと思うのですが加工ソフトがたくさんありますよね;
あまりお金を掛けれないので、フリーソフト等で探してみましたがたくさんあってどれをどのように使えばいいか分かりません;

どなたかフリーソフトで加工しやすい物とその使い方(が書いてあるページでも良いです)を教えて頂けませんか?

  • 質問者:もうじゃ
  • 質問日時:2011-03-03 16:23:30
  • 0

過去スレですが

http://sooda.jp/qa/337603

ご参考に

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.labelyasan.com/

このサイトからダウンロードできます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が加工しましょうか?

===補足===
ピクトベアーというサイトで作れるので
よかったら作りましょうか??
これ自作画像です
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110307/07/1021lovemirei/d7/8e/p/o0400034011095219863.png

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気持ちは嬉しいのですが今すぐ、となったときに自分で出来なければいけないので自分で頑張ろうと思います。
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る