すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今日、明日、明後日と今から夏休みを楽しめる場所、名所などがあれば教えてください。お願いします。家族は3名で10か月の子供がいます。

  • 質問者:v0o0v
  • 質問日時:2008-08-20 09:30:34
  • 0

並び替え:

世界中どこでも良いのでしょうか

  • 回答者:ぎあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10ヶ月の赤ちゃん連れだと長く歩くのは辛いですよね。

浅草の花やしき遊園地はいかがでしょうか?
小さくまとまっているのでほとんど移動せずにすみますよ。

P.S.
ずっと昔の話しなのですが、うちは10ヶ月の長男を連れて
オーストラリアに行った事がありました。その子も今では高3ですが。

  • 回答者:sophians5 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅草からお台場まで行っている観光船(遊覧船)はどうでしょうか?

  • 回答者:にけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。

東京の、お台場はどうでしょう。
何でも楽しめます。
天然温泉まで大丈夫ですよ。

追伸

お返事有難う御座います。
お台場の美味しいお店と言う事なのですが、
実は、私はお台場にはしょっちゅう
行くのですけれど、余りにも近いため
食事は部屋に帰って食べますので、
お台場で、食事をしたことはありません。
雑誌等に、紹介されてるようなお店は
有りますが、実際に食べてないので
美味しいかどうかは解りません。
実際に行かれてみて、行列の出来てるような
お店は美味しいと思いますよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やはりお台場でしょうかね?お台場でおいしいお店を知ってますか?

追伸ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る