すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

IllustStudioでの写真の加工はどのようにできるのでしょうか?

私はコスプレをしていまして、名刺を作ろうと思っています。
私は絵をよく書くのでIllustStudioとペンタブを持っています。


IllustStudioは写真も加工できるとのことなのでフリーソフトで加工するよりも高度な加工ができるのではないかと考えています。


そこで、IllustStudioではどのような加工ができますか?
加工の仕方まで教えて頂けると幸いです。

私はセルシスにも入っているので無料であればダウンロードすることもできます。

  • 質問者:IllustStudio
  • 質問日時:2011-03-03 21:47:10
  • 0

私もペンタブにインストールされていた「IllustStudio1.0」を使用します。

そのときに使っている内容ならご説明できます。

=>できること

文字手描き(色は自由に変えられます)・テキスト文字(フォント自由)・模様(背景トーン使用)・模様などが写真加工には使いやすいと思います。

=>その他

・写真の画像を縮小、拡大(拡大の場合は画質低下)もできます。
・アニメ画像の壁紙等を切り取り、コピーをして写真につけることもできます。


こんな感じです。
わからないことがあったらまた聞いてくれると嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る