すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が友達と一緒なんです!
あきらめたくないんです!
どうしたらいいでしょうか??

  • 質問者:mai
  • 質問日時:2011-03-04 00:06:50
  • 0

それは 絶対あきらめちゃだめです!!!

自分の気持ちを伝えましょうよ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうしたらいいでしょうか?
じゃなくって、あなたがどうしたいのか?でしょ???
どうするかは自分で決めなきゃダメだよ。

友達より自分の方が彼にふさわしいと言い切れるか。
友達と喧嘩する覚悟が有るのか、友達に嫌われる覚悟が有るのか。
そこまで色んなモノ捨てても、最悪、付き会えないかもしれませんよ?それでも後悔しないのか。
だったら、諦める必要なんてゼロだと思いますよ^^

  • 回答者:ふぁいてぃん~ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で好きでいればいいんです。
それだけその好きな人がいい人なんですから。

あきらめる必要はないです。
勝てばいいんです。
どう言われようと、勝てるまでがんばって
想いを伝えた方がかちです。

勝ったって、負けたって、本当の友達なら応援してくれるはずです。

  • 回答者:苺 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達は付き合っている訳ではないんですよね?
だったら問題ないです。
でも友達なら好きな人が同じだと言う事は伝えた方が良いですよ。
それでどっちかが付き合ったとしても文句なしというように話し合いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばるしかないです。
あきらめたら、奪われます。
わたしは奪いました。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つに一つです。

1.すぐ(今)好きな人に告白して玉砕を食らう。

2.様子を暫く見てチャンスと思ったら特攻。

でも、諦めた方がいいと思います。

友達がかわいそうだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達には「実は私も彼のことが・・・」と言いましょう

これは時間が経てば経つほど良くありません

友達から「私の方が先に好きって言ったのに」というわけのわからん感情を抱かれる可能性がありますので、早めに行動しましょう

「抜け駆け」は絶対NGです

  • 回答者:だんけ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたと友達のどちらを選ぶかは彼です。
二人とも選ばない可能性もあります。

あなたがお友達に遠慮して諦めたとしても、彼はあなたが好きかもしれません。
友達に内緒でコソコソするのはよくないです。
「私も好き」とはっきり言って、堂々と好きな人に告白したらいいです。

それでうまくいくか断られるかは相手が決めることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正々堂々と勝負する
どんな結果になってもお互い恨みっこなし

という約束をはじめにしておくべきだと思います。

  • 回答者:ゆぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はどうしたいのか

本当の友達なら
簡単に関係は崩れないと思います

友達のことを考えてあきらめるのか
友達が好きでもそれでも頑張る
とりあえず友達に言ってみる

自分自身のしたいように動けば
後悔はしないと思います

迷ってしまうのは仕方ない事です

自分自身に問いて
これがいい!こうしよう!
と思ったら行動してみましょう

あなたが動かなければ
なにも始まりませんよ

がんばってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の内面と外面を磨いて、正々堂々と友達と勝負して彼氏を勝ち取るしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る