すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
通信講座等で学んでみたいなと思う講座は何ですか?
ジーンズ、ジーパンのブランドで好きなブランドはどこですか?
一人暮らしした事ありますか、一人暮らしでやってみたかった事は何でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-04 01:32:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
通信講座でやってみたいのは司法書士です。独学ではムリそうなので。
ジーンズははかないので、好きなブランドも特にありません。
一人暮らしは20年以上、人生の半分以上一人暮らしをしていました。やりたかったのは自由で気ままな生活。今は自宅療養中で実家暮らしですが、元気になったらまた一人暮らしをする予定です。今度は日本でなく、南の暖かい国で。
昨日はまたまた姪っ子の子守りに駆り出されました。義妹が昼間職業訓練校に通うことになり、母に姪っ子を預けていくので、今うちは託児所と化しています。

===補足===
本当は民間託児所の日帰り保育サービスを利用することになっていたのですが、1日分の料金3,000円を弟夫婦が週5日分も払えないと言うので、週2日預かることになったのが、いつの間にか週4日に。
ちなみに、弟家族は1日2食をうち(実家)に食べさせてもらっていて食費もほとんどかかっていないのに、どうして保育サービス料を払えないんだろう。経済的計画性のない弟夫婦で両親とともにあきれています。

  • 回答者:FX修行中&冬眠を姪に起こされる (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しは託児料を頂かないといけないのでは

並び替え:

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
今は、ありません。
リーバイスかな。
一人暮らししたことありません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
CDを聴いています。
放送大学で地学や天文部門を好んで見ています。
リーバイスかな。
ありますよ。 特にありませんでした。
閑な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
特に学びたい通信講座はないですね。
好きなジーンズのブランドも特にないです。
ありますよ。好きな時に起きて、食べて、寝て、というのをやりたかったです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お風呂から上がりました。これからビールを飲んで3時くらいに寝ます。
通信講座・・・有れば絵画(油絵)の講座
ジーパン・・・リーバイス 今でもあるのかな、昔は憧れていたのですが
一人暮らししたこと有りますが寮でした。

午前中、歯医者に行って歯垢を取ってもらってきました。
麻酔をしたので痛くはなかったのですが、血が出てまずかったです。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーバイスはまだあります 扱っている所は減っているようですが

2時に寝ます。
さっきまでネットで動画を見ていました。
通信講座…考えたこともないです。
リーバイスが好きです。
大学の時、1人暮らしでした。やってみたいことは特にないです。
昨日はよく分かりません。マイトップが開けないので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。リロードしすぎて疲れました。
コーヒー飲んでます。バリスタ買ったので。
ないですね。色々やりましたが限界がすぐ見えます。
高くてなかなか買えませんがマウジーです。
したことないです。怠惰な暮らしをしてみたかったです。
寒かったですね。急に寒くなると体調崩します。
げん鉄待ちさんもお気をつけて。

  • 回答者:むしゃ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当分の間は寒暖差がありますからね 気をつけましょう

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
通信講座で学んでみたいのはカラーコーディネイトが面白そうです。
ジーンズはリーバイスがいいです。

一人暮らしは経験ありますよ。
一人暮らしでやってみたかったこと・・・思いつきません^^;
大概のことはやってみました♪
昨日は、というよりこのところずっと、ソーダで悪戦苦闘しています。
時間がかかりすぎてあまり回答できないです(泣

===補足===
5日前の質問でも、「終了」と出てくれたらいいのですが、
最初に開いたときはまだ回答可能で、
回答を送信したあと更新したらとっくに終了済みだった・・・ってことが幾度かあって、
古いのは終了されていなくてももう答えるの止めることにしました~

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大概の悪さをやってみましたですか^^;
最新が5日前になるのが多過ぎです

こんばんは~
もうすぐ寝ます。
片付けしています。

通信講座は意思が強くないと続かないですね。
自信がないです。

ジーンズのブランドには拘りがありません。
ユニクロで充分です。

一人暮らしは2年くらいあります。
楽しかったですね。
自由を味わうことが一番やりたいことでした。

昨日はあわただしかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特にないです。
Levi's。
今やってます。テレビ見放題。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
チュウハイ飲んでます。
ないです。
ディーゼル。
あります。
親元離れて自分がルールなので自由満喫。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=mniS5sXZAu8&feature=related
学んでみたい通信講座はないです。
リーバイスです。
10年以上一人暮らしをしております。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=8zhlJnHy_g0

もう寝ます
ひたすらログインです
英会話
ユニクロ
あります、贅沢に音楽ききながらブランデーでも
昨日もログインにこまりました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る