すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

たこ焼きを家で作りますか?
地域、年代、性別をお願いします。

私はたまに作ります、今は便利でホットプレートに付いてるので
もちろん買うこともありますがいろんな物を入れて家で作ります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-04 18:59:19
  • 0

タコ焼き機あるので、たまに冷蔵庫整理してます^^
具は、
ウィンナー・キムチ・チーズ・おもち・たらこ・明太子・豚バラ・ピザソース・カレー・クリームチーズ・ツナマヨ・角煮・ベーコンは、試しました^^どれもおいしかったですよ^^
ちなみに、たこ焼きのタネにキムチの素を混ぜて、ピリ辛にするとおいしかったです^^
お手軽ですし、色々具材を変えてためしてみたらいいですよ^^

北海道 20代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つくりますよ^^たこ嫌いなので違うもの入れてますが・・

東京 10代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りません。
お好み焼きはよく作りますけど、たこ焼きは買うものですね。

三重県、20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。
ホットケーキの粉で作るとお菓子感覚で食べれますよ!!
愛知の10代男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく作りません。

器具もないです。

買うのみです。

広島 30代の女性

  • 回答者:花見 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。
年に数回だけですが。

滋賀、20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。
年に数回だけですが。

滋賀、20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ってみたいですが、作ったことがありません。

千葉県、20代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りませんね。

銀たこで月に一度くらい買います。

埼玉県30代女子

  • 回答者:たこすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が喜ぶのでたまに作りますよ。たこやき用のてっぱん自宅にあります。

お店みたいに上手には出来ませんが、子供と一緒に作ると楽しいです。

大阪、40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りますね!

近畿 10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく作ります。
タコは冷凍して常備しています☆

大阪在住、30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく作ります。
タコは冷凍して常備しています☆

大阪在住、30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東です。
家では作った事ありません。
20代。女

たこ焼きは「銀だこ」でよく買います

  • 回答者:あんな嬢 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
関西 10代 男

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっと広島県広島市 小学6年(もうそろそろ中1)のEz8です。
遊びで作ったり小さい子供がよろこぶからという理由で作る人はいっぱいます。
しかし自分の家がたこ焼き店の人以外は店で頼んだり店で食べたりしていると思います。
これは広島という小さな区域だけのことではなく本州でも↑のようなかんじだと思います。
※根拠のないやつの意見はいらないです
というひとは僕の意見は当てにしないほうがいいと思いますw

  • 回答者:Ez8 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、作ります、時々味が飽きてきたら、いろいろなものを混ぜます(チーズとか)      10代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きはホットプレートについてるのでよく作ります。

子供がたこ焼き好きだけど、たこをのけてしまうので、

ウインナーやチーズを入れます。

兵庫県30代主婦

  • 回答者:ゆこちた (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き器を持っていないので家では作らないです。
北海道、40代、女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやき機がないので
作ったことがありません。

でも思いっきり食べたいので
購入しようか検討中です!

北海道・30代・女

  • 回答者:ぷぅ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります
お店のように上手には作れませんが

東京 40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き作ります。

たこ入れますが、その他に、キムチ、チーズ、を入れたりしてます。

北海道、20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。

うちは父が作ります^^ww

女10代
海外

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作ります。
日曜のお昼は定番です。

大阪 40代 女

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。

先日たこ焼き器で作りました。

大阪 40代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもホットプレートに、たこ焼き器が付いているので
時々作ります。
買うよりも安く出来るので助かります。

東京都 50代  女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことありません。
神奈川 40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では作りません。
たまに食べたくなった時は、
スーパーの中にあるたこ焼きやさんで買ってきます。
愛知県 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと昔に作った事はありますが、ここ10年くらいは作っていません。
たこ焼き器もどこかに紛失してしまいました。
お好み焼きのほうが好きです。
30代 女性 兵庫

  • 回答者:みさ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家はたこ焼き器がないので作りません。
最近はスーパーの横にたこ焼き屋がありますしね♪

愛知県 10代 女性 ♫

  • 回答者:RIN (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き器があるので 
たまに作って食べますね。

愛知県 20代 女性

  • 回答者:erfrtg (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き器を持ってません。 ホットプレートもありません。 家で作ることもありません。
長崎。

  • 回答者:40代、女 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚祝いにたこ焼き機をくれた方がいるのですが、3年経っても一度も使ってません。

関東 20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作りますよ(^^)

結構よく作りますね。

愛知県 20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。

家族みんなで作りたくて、たこ焼き器買ったのですが、今では私1人が作っています…


北海道・30代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、作りません。
30代男
東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。
兵庫県、30代、男

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーに、作ります。
こどもからリクエストあった時に。
タコ焼き機、結構安いんですよね。

タコとチーズ入れます。

埼玉県、40代、女

  • 回答者:あーちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、たこ焼きを家で作る習慣はありません。
一度作ってみたいですが、ちょっと自信はありません。

千葉県・40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
30代おとこ
おおさか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまに家で作りますよ。
愛知県在住です。女性

3日前に作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作った事はありません。
たこ焼き器も持っていません。

千葉県、50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことがありません。
東京都
30代
男性。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では作りません。
たこ焼きはお店で買って食べています。
愛知県 20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいつくります。
タコとチーズとおもち入れます。
愛知30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きは大好きだし、家でも作ってみたいですが、
鉄板を持っていません。
大阪 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作りますよ(^^)

結構よく作りますね。

愛知県 20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作りますよ!!

友達と一緒に作って食べたりするのが楽しいです♪

北海道 10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でつくります。
ほとんど一家に一台あるのでは?

大阪、30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供も大好きなのでよく作りますよ。
家族や友達とたこ焼きパーティーをしています。

大阪府 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き器を買ったのでよく作ります
千葉 20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も作ったことはありません。
埼玉県30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作ったことはないですね。
男40代 静岡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。
タコ焼き器を買ったので^^
作る時はチーズと餅を入れるのがお気に入りです。
神奈川県 10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやき器がないので作りません

埼玉県、40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は作らないですね。
大阪、30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でも作ります。
でもほとんどが買いますよ。

10代・香川県・女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作らないです。
そんなにタコ焼きを食べないですから。

徳島県・30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作らないです。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。年に2回くらいです。
大阪・20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き機が無いので作りません。
30代・男性・愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りません。
作るグッズがないです。
ホットプレートもないし、後片付けが面倒だから、あっても作りませんし、たこは嫌いなので、作る気もありません。
東京50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、作らないです。
千葉 30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はタコ焼きを家で作らなくなりました。
数年前までは家で作ってました。
お好み焼きを良く作ります。

岡山・30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きは家では作りません。
お好み焼きは自宅で作ることもありますが、たこ焼きは買って食べるもの、という認識です。
当然道具はありません。

北海道 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作らないです。
30代、女性、関西。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1くらいのペースで家で作ってます!!

大阪20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では作りません。
買って食べるのみです。

50代 男
長野

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作らないです。 道具を持ってないです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きもあまりつくらないです。
お祭りの時期に買うこともあります。
新婚旅行で神戸で食べたました。

北海道です。50代 男

  • 回答者:外は銀世界 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2~3回、専用のホットプレートで作ります。
名古屋 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る