すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女についての質問です

中2男子です

最近彼女とうまくいっていません

メールしても「うん」とか「そっか」などと、とても素っ気無い返信です

昨日、「冷めた?」ときいたところ、

「冷めてはない」と言われました・・・

この前は、クラスメイトの男子のことを下の名前でよんでいました(メール内で)

彼女は、男子と仲がよく、なんで自分なんかと付き合ったのかも不思議なくらいです

別れるなんてことは絶対嫌です

どうすればいいのでしょうか?

とても不安です

回答お願いします

  • 質問者:野球好き
  • 質問日時:2011-03-04 19:41:27
  • 0

並び替え:

あまり。しつこくきかれるのは嫌だと思うので、様子を見る方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと話し合って、自分の思ってる事を正直に言った方がいいです!

自分が言いたいことを言えないままなんて悲しいでしょ?

不安だって言えばきっと彼女も考えてくれます。

  • 回答者:みィ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと話し合ってください。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日々、初心の心を忘れずに彼女さんと接していますか?
ほとんどの女の子は、付き合う前の片思い状態が楽しくて、うれしくてしょうがないんだと思います。
付き合い始めて長いのなら、彼女の喜ぶサプライズや毎日好き好き言うのではなく
たまに言われる「だいすき」のほうが彼女的にはうれしいんではないでしょうか!

その子のタイプによりますが、彼女のキュンポイントはなんなのか探してみてください(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冷めてない」って言ってくれたんだから、その言葉をそのまま自信持って信じればいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女の子は彼氏がビクビクしてるのは絶対いやだし
自信もっててもらいたいもの。
冷めた?とか聞かれるもも嫌・・・それ聞かれた方が冷めるかも・・

彼女はあなたを選んだんだから自信もってね!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか・・・。
ではその、クラスメイトの男子(下の名前で呼ばれてた人)に聞いてみては?
「俺の彼女のこと 好きなの?」って・・・。

それから彼女と話し合ってくださぃ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

僕は、彼女のお願いで付き合ってることを秘密にしています
おそらく誰も知りません(他クラスの女子には感づかれてます)

そして、彼女はその男子のことをライバルと言っていました
どうやらテストなどで競っている?そうです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る