すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
分葱を使った料理では何が好きで食べますか?
乾物の中でよく料理に使う乾物は何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-04 21:07:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

牛丼でした。
野菜炒めに入れたのがスキです
きりぼしだいこんだとおもう
わたし食べるひとだから^^)v

きょうも404 502ばかりで
なかなか入れません
答えれば終わってるし・・・

===補足===
円 ひろし ♪とんで とんで とんで~~~~~~

お久しぶりです^^

  • 回答者:チューリップ3牝 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

⑧だけ一桁代あとは30倍 飛んで欲しい

並び替え:

今日の晩御飯は牛肉の味噌炒めでした。

分葱は苦手で食べません。
乾物ではひじきをよく使います。
安くて栄養が摂れて良いですね。

今日は久しぶりに牛肉を使いました。
中華風みそ炒めは家族の大好物です。 
上に白髪ネギを乗せて豪華に見えます。

  • 回答者:プチ贅沢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとろ丼
わからない。
料理をしません。
警察が怖かった。

  • 回答者:匿 名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わからない。?
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

餃子を食べました。
分葱は炒め物とか、きざんで汁物に入れたりします。
乾物はわかめをよく使いますね。
今日も寒かったです。
3月とは思えない寒さですね。
異常気象です。

  • 回答者:夜型 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとりの照り焼きとサラダととうふの味噌汁でした。
酢味噌であえたものが好きです。
ひじきをよく使います。
今日は確定申告に行ってきました。
時間がかかると思ったけど、スムーズに済んだので良かったです。

  • 回答者:税務署 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司 

ぬた

しいたけ

本当に 回答するのに時間がかかるなぁ・・・・・・・・
何べんクリックすればいいのやら・・・

  • 回答者:松 酸 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めでした
卵とじ
しいたけです
玄関の戸締りはしっかりと。

  • 回答者:ジャック (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの晩ごはんはカレーライスでした。(2週間ぶり)
「分葱」という漢字がよめないので答えられません。(ひらがなで書いてください)
かわきものでは、切り干し大根や春雨のサラダが好きです!
きょうは寒いけど天気もよかったので、8kmほどウォーキングしてきました。
健康管理には特に注意しています。

===補足===
すみません「ワケギ」という野菜を食べた事がありません。類似野菜の「ニラ」で
回答しますと、ぎょうざの具材や、お好み焼きに混ぜたりしています。
ニラの玉子とじが好きですが、ワケギの玉子とじもあれば食したいです!

  • 回答者:花粉にまけず歩く人! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「わけぎ」と読みます

今日は焼き餃子、春巻き、ビール、最後のしめにラーメンとコールスローサラダでした。
ぬたが好きです。
切干大根をよく使います、煮物にします。
今日は特売でたまごと砂糖を安く買いました。
何だか値上げラッシュなので、卵も砂糖も大事に使わなくちゃと思っています。
いっそのこと砂糖を使うのをやめたら、ダイエットになるんですけど・・・。
それは無理かも?

===補足===
それは名案ですね、でもそうなるとビール等のお酒が欲しくなっちゃうかも?
究極の選択ですね^^;
それもまた楽しいですが。

  • 回答者:甘党 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘党から辛党に変わりましょうか

今夜は「炊き込みご飯」「大根汁」「ホタテの佃煮」でした。
分葱は我が家では、スープに入れるくらいです。
乾物・・椎茸が多いですね。

今日は有給でお休みを取って妻とランチに行ってきました。
日曜日が出勤なので、その代わりです。
妻の誕生月なので、バースディープレゼントのアイスクリームを頂いてきました。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ弁当
卵とじ。
切干大根
今日はスーツを着てお出かけでした。
疲れました。
普段着ないですしね

  • 回答者:かかり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちらし寿司と
温かい玉子豆腐と
根菜の煮物と
豚肉ともやし炒めでした。

ワケギはこちらではあまり食べません。

乾物でよく料理に使われているのは
ひじきです。

明日は愛馬の応援に小倉…ではなく京都競馬場へ行きます。
明日はだいぶ暖かくなりそうなのでなによりです。
愛馬ですが、前走から中一週でしかも小倉への輸送、
馬体減がなければ勝負になると思っています。

===補足===
デビュー戦が5着だったので、
馬体減がなければですが、
馬券圏内もあると思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ち負けですか

インスタントラーメン でした。
チヂミ です。
煮干 です。
今日は仕事でした。 明日も仕事です。 今は焼酎を飲んでます。

  • 回答者:サッポロ一番 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華おこわ、鰯の唐揚げ、鰯の甘露煮、ブロッコリー
分葱は辛子酢味噌和えが好きで食べます。
乾物はわかめを良く使います。
今日も寒く雪が少し降り特に何もない1日でした。
喉が少し腫れて風邪を引きそうな感じです。
お菓子の詰め合わせが当選して嬉しかったです。

  • 回答者:なぽりたん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

カレーライスを食べました。
ぬた和えが好きでよく食べます。
切干大根と干し椎茸です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休日なので自宅でのんびり過ごします。

  • 回答者:ネットしながらゴロゴロ・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレーライスでした。
分葱を使った料理は、玉子とじが好きでよく食べます。
乾物の中でよく料理に使ってるのは、切干大根です。
今日は、寒くて大変でした。
寒がりなので1日中つらかったです。

  • 回答者:寒いし風邪をひきそうな感じです (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る