すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です
好きな人がいます(女の子です)
両想いになる方法があったら教えてください
(おまじないなど何でもいいです)

===補足===
(相手が女の子です)

  • 質問者:神龍
  • 質問日時:2011-03-05 00:01:45
  • 0

まずはアピール。(しつこくない程度に)
たくさん話したり、いい表情を常に保ち続ける。
彼のすきなことをしてみる。
いい感じになって告白?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

方法とかはないです。
思いを伝えるしかないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

方法とかはないです。
思いを伝えるしかないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生ですか!アタシもです^^

中学生・高校生の男ってもんは告白されたら絶対その子で

頭がいっぱいになるそうですw

だからとりあえず目を合わせるとかちょっとしたことでもいいので

アピールから初めて、最終的には告白してみては?

  • 回答者:みィ (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく目が合うようにする。

結構、男性って単純ですから

簡単に落ちますよwww

頑張って。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://uranai.nifty.com/bitway/omajinai/omajinai144.html

おまじないです。
やってみて下さい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その子が食べきれないでいる給食のパンを引き受けて代わりに食べてあげる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相性占いをちゃっかり流行らせたりして、一か八かやってみる。それだけでも、人としての見方が変わってくるから。後は無理に褒めない。奥手奥手で攻める。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る