すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
埼玉県の観光地ではどこに行ってみたいですか?
映画音楽が好きな、気に入っている映画のタイトルは何ですか?
住んでいる地域のガソリン価格は1Lで何円してますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-05 01:40:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

もうお風呂も入ってビールを飲んでます。
もうそろそろ寝ようかと思ってます。
埼玉県の観光地・・・西武球場くらいしか分かりませんが。
映画音楽・・・最近見た映画では「ハナミズキ」が好きです。
ガソリン価格・・・昨日、入れたのですが145円してました。だんだん上がってます。
          もう直ぐ150円をオーバーしてしまいそうです。

妻とランチに行ってきました。
3月は妻の誕生月でバースディー記念のアイスクリームを食べてきました。
3月はホワイトデーもありますし、私の懐は寂しくなる一方です。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時ごろに寝ます
音楽を聴いてます。
埼玉で行ってみたいところ
観光地と呼べるかわかりませんがクレヨンしんちゃんの話の舞台となってる
春日部市を回りたいです。
映画音楽で好きなのはタイタニックですね。
普段車に乗らないので判りませんがレギュラーで135円位だったと思います。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
わかりません。
特にないです。
ガソリン買わないんで、わかりません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きています。
ラジオを聴いています。
鉄道博物館 さきたま古墳群 長瀞
ウエストサイドストーリー 俺たちには明日はない
138円の所が多いです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
寝る準備でした。

埼玉県に観光地があるイメージがありません。

音楽が好きな映画は天使にラブソングです。

ガソリン価格は140円 位です。

昨日は予定が沢山で大変でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きていると思います。
ビールを飲みながらしています。
埼玉県は・・特に行ってみたい所ってないです。
映画音楽ですか。禁じられた遊びが何となく浮かびました。
車は運転しないのでわかりません。
昨日は大好きなパスタとケーキを食べてご機嫌でした

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
埼玉の観光地は知りません・・・
大宮の駅中や駅前は好きなんですけど。
ナイトメアービフォアクリスマス
今は一番安い所で134~135円です
スタンドによって、かなりの差があります
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=iyjRAZ2ER5E&feature=related
忍城や赤山城など城や城跡地を見てみたいです。
ストリート・オブ・ファイヤー です。
近所のセルフでレギュラー126円です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=QM9VZIMlPU0

2時半までには寝たいです。
マクロミルで無茶苦茶長いアンケートに回答中です。
奥秩父。
トップガンです。
今日見たら141円台の所がありました。
平均して138円~です。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ポイントサイトです。
埼玉県の観光地を知りません。
特にないです。
135円程。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はメールを捌いています。
今日は少し夜更かしするつもりです。

埼玉なら長瀞のライン下りがいいです。
好きな映画音楽で思いついたのは「トップガン」です。
ℓ139円くらいしています。

昨日もソーダは過去にタイムスリップしたり、
突然消えたり大変でした。

===補足===
私のマイトップは狂ってしまって、なかなか現在に戻ってくれません。
自分のした回答も質問も消えてしまって見れません。
ついでにポイントまで消滅しています(笑
笑い事ではないんだけど・・・ ^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイムスリップしてみたいならソーダへですね

2時に寝ます。
youtube見てました。
特にないです。
特にないです。
136円です。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
埼玉はよく知らないのでわかりません。
映画音楽もわかりません。
ガソリンは145円くらいだと思います。
ハイオクを入れてるのですが、昨日通った時154円の表示でした。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ろうか後にしようか迷ってます。
何もしてません。
埼玉に観光地があることさえ知らないのです。
戦場のメリークリスマスです。
運転しないのでわかりません。
室内であかぎれができました。

  • 回答者:ぼよよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
待っていました
埼玉はイメージわかないですが、すみません
愛と青春の旅立ちの曲がいいです
139円
もう最新の投稿がでなくて・・・

  • 回答者:だだのつれ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る