すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どういう女性がもてるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-05 09:48:40
  • 1

並び替え:

気配りができる。
甘え上手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて気が利く女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて、思いやりのある子は
間違いありません。

  • 回答者:匿秀 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よほどのブスで無い限り、中身です。
興味のある分野や、仕事上の知識や意欲のある人。
つまり、賢い人(学歴じゃなくてね)。
年を重ねれば重ねる程重要です。
中身のある人は、自然と立ち居振る舞いも、対人も笑顔も
人それぞれ良い。魅力もある。
大勢にもてるよりも、必要な人にもてる方が幸せだしね。
若い信仰に固執していると損。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細かい気遣い出来る女性です。
容姿は細身でスタイルが良い女性です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の立場を考えて気づかいができる女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し美人で
明るい感じの人。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いやりが合って明るくていつも笑顔の女性
これで顔も良かったらモテますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さりげない気配りのできる人で明るく元気で
容姿端麗ならもてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしくて気遣いができる人

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイナマイトボディでやさしい子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルが抜群で、細かい事まで気の利く
女性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて、気が付く女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて話をしていて楽しい人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のまわりでモテるこは

よく笑う
優しい
相手を気遣って、「大丈夫?」などの声かけをよくする

です!!

  • 回答者:まい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人よりも、笑顔がかわいい女性がもてる気がします。

  • 回答者:ゆぅ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

細かい気遣い出来る女性です。
容姿は細身でスタイルが良い女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて綺麗で、スタイル抜群。
性格はやさしく気が利く。
家庭的で笑顔が素敵。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る