すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

カメラはどのタイプをお持ちですか?
デジタルコンパクトタイプ、デジタル一眼レフタイプ、フィルムコンパクト、フィルム一眼レフ

年代、性別をお願いします。

私はデジタルのコンパクト、一眼の両方とまったく使ってないけどフィルム昔のコンパクトを持ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-05 12:35:06
  • 0

デジタルコンパクトカメラ。デジタルムービカメラ。デジタルコンパクトフィルムカメラ。デジタル一眼フィルムカメラ。 を持っています。

最近の数年は、殆どデジタルコンパクトカメラで、写した後はパソコンでプリントしてアルバムで整理しています。想い出を残すには手軽でこれで十分です。

74歳、男性  旅好きな老人です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンパクトデジカメを使用しています。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトを1台です。
私の生活はこれで十分です。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話のカメラ(520万画素)
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプです
10代・女

  • 回答者:aoi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプ。
30代おとこ。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプです。
大きいのはかさばって大変なので。フィルムタイプは見かけなくなりましたね。

  • 回答者:うつるんです。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプ
フィルム一眼レフ
を持っています。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプです。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプです。
昨年買いました。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルカメラです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトカメラです。

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンパクトデジカメ
デジタル一眼レフ
フィルム一眼レフ
持っています。

スナップ写真メインの時にはコンパクトデジカメ
あとあとまで残したい写真の場合にデジタル一眼レフを持っていきます。
フィルムカメラは今は・・・・しまったままです

===補足===
40代 男です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンパクトデジタルカメラです。
使い始めて10程になりますが、3代目です。

===補足===
10年程の間違いです。

  • 回答者:匿秀 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタル一眼です。
観客席からスポーツを撮影しますから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルムの一眼レフを2台 フィルムのコンパクトが4台
デジタルの一眼レフが一台 デジタルのコンパクトが2台
それとレンズが9本です。

最近はあまり写真は撮りませんが、先日コンデジを1台衝動買いしましたw

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプです。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプです

40代、女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトカメラ1台
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイブのデジカメ?です。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプとデジタル一眼レフ。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトカメラ×2・フイルム一眼レフ、フィルムコンパクトを持ってます。
デジカメを使い始めてからはフイルムの方は使ってないです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトカメラ3台
フィルム一眼レフ1台
DVCビデオカメラ1台です。
60代男性です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もってるのは
フィルム一眼レフ、フィルムコンパクト
デジタル一眼レフ、デジタルコンパクト。

使っているのは
デジタルだけです。
30代男性。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプです

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクト1台です。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のフィルムカメラと、コンパクトデジタルカメラを持ってます。
デジカメは今年初めて買いました。

  • 回答者:40代、女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプ です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンパクトなデジタルカメラを持っています。

どこにでも持って行けるし便利ですね。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプのみ所有で、RICOH CX4です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSiカメラです
でもブログに載せたり出来ますよ
http://ameblo.jp/t-pistonz-berryz/にのっています
初めのほうにガンダムを取った写真があります

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルム一眼レフ とデジタルコンパクトタイプ

フィルムタイプのは押入の奥で眠っています。
高かったのにもったいないですね。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルコンパクトタイプ です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る