すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

外国料理で好きな料理を教えてください。

年代と性別・コメントもお願いします。

  • 質問者:料理人
  • 質問日時:2011-03-05 14:50:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

韓国料理です。
カムジャタンが好きです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中華料理の北京ダックが好きです。
皮がパリッとしてるとことがうまい。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理です。 おいしい。

男30代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタとピザ。
イタリアンが好きです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタコスやブリトーが好きです。
週一で食べてます。

40代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メキシコ料理も美味しいですよね。
ワカモーレ食べたことありますか?

韓国料理全般です。特にホルモンとキムチが
すきです。13歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国料理が好きです。
辛いものや濃い味付けが好きなので^^
韓国料理は全体的に日本人好みだと思います。

20代 女

  • 回答者:キムチ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーシュニッツェルが一番好きです。オーストリアが本場ですが、スイスのフランス料理の店で食べたときは、とてもおいしかったです。大きなのが一枚かと思って食べていたら、2枚重ねになっていて驚きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄いけど美味しいですよね。2枚とは豪華!

ステーキにハンバーグ、ピザやパスタ、エビチリ、春巻き、餃子、マーボー豆腐、ユーリンチー、ミートパイ、チェリーパイ、ザッハトルテ、タルトなどが好きです。

  • 回答者:食欲の鬼 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンでピザやパスタが好きです。
ガーリックの香りが漂ってくると
とても食べたくなります。

50代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン料理。
イベリコ豚が大好き♪

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生ハムも美味しいですよね。
タパスも好きです。

イタリア料理です。
パスタ系。

男40代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理が好きですね^^
ピザとパスタが好きなので・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理(小籠包、餃子、酢豚、フカヒレ、チンジャオロース)
イタリア料理(ピザ、パスタ)
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナム料理です。
ごはんにおかず日本と似てるし、生春巻きなどヘルシーで前から好きでした。
実際にベトナムに行って、やっぱり好きだ!と思いました。
特に上品な味付けの宮廷料理が好きです。
30代女性

  • 回答者:フエ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜が沢山とれますし、タイ料理ほど辛くなく、日本人の口に合いますよね。

甘いヴェトナムコーヒーも味わい深いですね。

タイ料理のトムヤムクン、韓国料理の焼肉や韓国のり、料理らしい料理は中国料理の蟹の卵入りフカヒレスープやフカヒレ姿煮など。

  • 回答者:ff (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタとパエリアが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代と性別も教えてください。

中華料理が好きです。
特に餃子と炒飯が好きです。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンでピザですね。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンのパスタと中国のラーメンが好きですね。
家でもよく作ります。

あとは餃子、春巻、ゴマ団子など中に具が入ってるものが好きです。

===補足===
年代と性別を忘れてました。

30代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャのスフラギピタという料理です。
ピタパンにフライドポテトととまと、肉とクリームチーズみたいなソースが入って美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないです。美味しそうですね。

イタリア料理が好きですね^^
ピザとパスタが好きなので・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアン料理が好きです。
窯焼きのピザやパスタ好きなので。
30代女性です。

  • 回答者:ジェノベーゼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ料理
カーオ ナー ペッ
アヒルの煮込みご飯が好きです
30代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロース、マーボ豆腐、シュウマイ
チャーハン、天津飯、餃子、春巻、ホイコーロ
などが好きです。

飲茶などの中華料理も好きです。

冷凍食品などで良く食べたりしているのと、
王将とバーミヤンが家の近くにあることも
関係あるような気がします。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと餃子と肉団子、中華料理系が好きです。
中国は嫌いですけどね、料理の美味しさだけは悔しいけど認めちゃいます。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華料理は、どこの国に行っても美味しい物が食べられる優秀なお料理ですね。

ピザ。
パスタ。
が好きです。
30代男性。

すごくおいしいので。

  • 回答者:匿 名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンでピザが好きです。毎日食べても飽きません。
20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンが好きです。
パスタ、ピザ、おいしいですね。
50代、男性。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理です。
チャーハンが好きです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る