すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性に質問です。

好きな男性のタイプをおしえてください。

出来るだけ詳しくお願いします。

  • 質問者:seiga1128
  • 質問日時:2011-03-05 18:47:33
  • 0

並び替え:

やっぱり私は優しさと明るさですね
優しく接してくれて、明るさで場を
盛り上げてくれる人が一番だと私は思います(#^.^#)

  • 回答者:SMILE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くて、話してても気まずくならない人がタイプです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男らしくて、引っ張ってくれる人。
優しい、包容力がある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には・・・優しい人、嘘をつかない人、

一番は一緒に居て楽しい人ですね。

この回答の満足度
  

自分のことが好きな人
ナルシストとわ、違うんですけど。
あと、嘘をつかない優しい人です。

この回答の満足度
  

やさしくて清潔感があって、センスがよく面白い人。
背が低くてかわいい、見た目もやさしそうな男性が好きです。
背が高い人は怖くて苦手です。
料理を一緒に手伝ってくれたりお皿を洗ってくれる人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまでも、わたしの好みですが・・・・・・・・・私は、Sな人で顔は、中の上くらいの人で、黒縁めがねが似合う人で優しい人です。

  • 回答者:いちご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばり屋で、一途。浮気しない。これが一番大事です。
ちょっとくらいやきもち。自分を持ってる。
Mで優柔不断な私は、Sで強気な人に弱いです。亭主関白ってやつです

見た目は、背は高く服にも気を使ってる人のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実で、つまらない嘘をつかない人。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くて、話してても気まずくならない人がタイプです。あと、性格にギャップがある人ですねぇ・・・

  • 回答者:Mr.R (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くて、話してても気まずくならない人がタイプです。あと、性格にギャップがある人ですねぇ・・・

  • 回答者:Mr.R (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がが背が高いので
私より背が高くて、頼りがいのある優しい人がいいです。

  • 回答者:dfgvbrf (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が打ち込めることがある人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力がある、器が大きいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい、背が高い、話し合いが出来る、親を大切にしてる、動物がすき、

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気はやさしくて、力持ち。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る