すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホワイトデーについて

僕は現在中2です

同じく中2の彼女がいます

バレンタインデーに手作りのクッキーを貰いました

そこで、ホワイトデーには何をあげたらいいのかを質問させていだたきます

彼女は「別にいいよ」と言っていましたが、

それはさすがに納得いかないので、なにかをあげたいのですが

なにがいいですかね?

彼女は、僕とおそろいのものがほしいと前に言っていましたが、

彼女は塾などで忙しく、一緒に選ぶことができません

たとえ僕が選んでも、なににすればいいかわかりませんし・・・

おそらく、彼女は13日(日曜日)も遊べないと思います。

なので学校で渡す事になります

チョコだと溶けてしまう心配があります

どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-05 18:55:11
  • 1

並び替え:

私も中学生です。
おそろいのものもいいかもしれませんが・・・
彼女とあなたの気に入ったものをおそろいにしたほうが良いと思うので
おそろいのものを買うときは2人で買いに行ったほうが良いと思います。
なのでキャンディーとかちょっとしたお菓子のほうが私は良いと思います。
メッセージカードをつけたりするといいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛情があればなんでもいい!!!!!

この回答の満足度
  

ちょっとしたプレゼントとか(つω`*)

もらったら嬉しいですよ(つω`*)

  • 回答者:★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛情をあげたらどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーを返してあげたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーで良いと思いますよ。
彼女さんは何をもらってもうれしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ならホワイトデーはお菓子にすればいいと思います
チョコが心配ならキャンディーなど

今回時間が合わないなら
おそろいのものを買うなら彼女の誕生日とかがいいんじゃないでしょうか

あなたが選んだものなら彼女は喜ぶと思いますが
一緒に選びに行くのは楽しいものですから

  • 回答者:匿名係長 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物だったらクッキーやキャンディーが良いですね^^
溶ける心配も無いので安心ですし。
ペアの物だったらストラップが良いと思います。
一緒に買いに行けなくても貴方が選んでくれたというだけで嬉しいと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーとかがいいと思います!!
それか彼女さんが好きなキャラクターの物とか!!
でも気持ちがこもってれば何でも喜ぶと思います!

  • 回答者:かなきてぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おそろいのストラップとかはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキーで良いと思いますよ。
彼女さんは何をもらってもうれしいと思います^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おそろいのものだったらストラップなんかゎどうですか??
男子でも女子でも持ってておかしくないワンピースとかの
キャラだったらおそろいでもぜんぜんOKですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキーが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトデーはチョコじゃなくて、キャンディーとかですよ。
おいしそうなキャンディーを選んであげましょう!

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る