すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたならどっちを選びますか???
ipadと新しいipad2どっちを買おうか迷っています。。。。
ipad 16GBのwifiモデルは現在値下げをしていて35000円です。。。。
今度3月の下旬に発売されるipad2 16GBのwifiモデルは僕の推測ですが5万くらいだと思っています。。。。
皆さんだったらipadと新しいipad2どっちを買いたいですか???
また選んだ理由を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-05 21:13:29
  • 0

並び替え:

ipad2です。

カメラがあるのでWIFI経由で実家の両親と会話が出来るのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipad2
です。

私はならば、ipadを使いなれて、2の性能をみて悔しい思いをすると思います。
ずっと使うならば、2の値段を払ったとしても納得いきます。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月、ipadを購入したばかりです。
2が出るの知ってたら、待って、2を買ったと思います。

  • 回答者:にっくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipad2です。
新し物好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipadですね。安いですから

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipad2にします。最新の方が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipad2が欲しいですね。
軽量なところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipad2。
デジタル物は絶対に新しいものでないと駄目です。
必ず性能がアップしてるし、新しいコンテンツに対応するのにもいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipad
通信費が掛かるので
初期購入費用を抑えたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安い方のipadです。
今貯金をどうかき集めても5万も出せないからです・・・。

この回答の満足度
  

ipad2。
軽いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipad です。
安いほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る