すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

アメブロをやっている人に質問です。。。
プロフィールの写真ってどうやって載せるんですか?(ピグ写真)

並び替え:

ピグ画面を開いてきせかえをして「プロフィール画像に設定」

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

写メで撮って、パソに送ったものを保存すればできるよね。

  • 回答者:ばくばく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ画面を開いてきせかえをして「プロフィール画像に設定」を押します

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ写真なら
1.ピグ画面を開く
2.きせかえをする
3.「プロフィール画像に設定」をおす

他の画像を載せる場合
1.画像を検索などして気に入った画像を見つける
2.マウスを画像の上にもっていって右クイックする
3.「名前を付けて画像を保存」をする
  ※その画像ゎマイピクチャに保存されます。
4.アメブロのマイページを開く
5.自分の画像の横の「設定」をおす
6.「プロフィール画像」を押す
7.「参照」を押すとマイピクチャが出てきます
8.マイピクチャの中から画像を選ぶ
9.「アップロード」を押す
10.下に画像が出てくるとおもうので「この画像を使用する」をおします

そうすると画像が設定できます。

わかりにくいかもしれませんがすいません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うゴザイマス

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る