すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

今の短大や四年生女子校大学は、謝恩会はまだですか。それとももう済みましたか。
どんな衣装でしたか。

また、謝恩会場まで送ってきてずっと待機し、終わったら迎えに来るというマメな男は見受けられましたか。
それとも自分の彼がそうですか。

===補足===
謝恩会をめぐるエピソードや、ご自分の感想・予定を書き込んでください。
一行回答でそっけなさすぎです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-06 01:31:52
  • 0

もう済みました。
パーティドレスでした。
カレシはその日仕事だったので、迎えに行くよと言ってくれたのですが、こちらから遠慮しました。
でも夜になってメールがあり、時間取れる?と言う事で連絡がありましたので、夜遅くになって逢いましたよ、その時カサブランカと言う高いゆりの花をくれました。(お店によっては1本2000円位するらしい)嬉しかったですね、給料安いのに奮発してくれたらしい・・・・・。
誕生日の時には年の数のだけバラの花頂戴ね!!

彼は高卒で就職したので、同じ年だけど、働いてま~す。
恋愛や結婚に学歴はカンケーねぇよと言うのが彼の持論ですが、その心意気にほれ込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男気があるカレですね。
同性からもきっと好かれてそうですね。

並び替え:

もう済みました。
シフォン系のワンピースを着ていきました。
お友達には、お迎えの彼氏が来ている人がいました。
残念ながら、私にはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういった会場でアルバイトをしているのですが
私のところは
今週あたりから、予約が結構はいっていましたよ^^

これからの所が多いんではないですかね?

  • 回答者:ほっほ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういった会場でアルバイトをしているのですが
私のところは
今週あたりから、予約が結構はいっていましたよ^^

これからの所が多いんではないですかね?

  • 回答者:ほっほ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝恩会はまだやってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう済みました。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

謝恩会はまだです。
ワンピースで行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝恩会はまだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
迎えの男もいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
来週です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る