すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんにとっての4万円は1ヶ月の支出の何に相当しますか?
例えば、食費
例えば、光熱費
例えば、家賃などなど。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-06 10:30:03
  • 0

家賃に相当します。
一人暮し

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

趣味代ですね月4万で貯金もします(へそくり)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費です。
外食 1万円
家食 3万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万円だと大体一ヶ月の食費に相当します。
ただし外食は除いて家で作る食費です。
昼はそれぞれ外食なので
朝食と夕食の分になります。

  • 回答者:節約 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費+日用品にあたります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し出ますが食費ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万円ですか。

丁度その程度に当たるものが見つかりません。

家賃代は、我が家のアパート代が駐車場までこみで、6万5千円程度ですしね。

光熱費は、冬であれば、電気代が1万円に、ガス代が5千円程度、それに灯油が3~41千円程度でしょうか。

そうなると、食費が一番近いかもしれませんね。夫婦と高2の女の子ですしね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンです。
39000円ほど払っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費にあたりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株代ですね。
でも、損してるしやめようか迷ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費が近いかな・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の食費に相当します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気・水道・ガス・電話・新聞をあわせると、そのくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費、水道光熱費、固定電話代を合わせた額です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万円

・社宅使用料金 12000円
・携帯        2000円
・お菓子      5000円
・ネット       5000円
・飲み物      6000円
・飲み会(平均月2回)  10000円

4万円だと、以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは冬の電気代ですね。。
参ります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は家賃に相当します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費
です。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいるアパートの家賃に相当します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいるアパートの家賃に相当します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価済みの回答の他に、
この回答も含めて3件も重複しています。
質問を終了するまでに3件の削除をお願いします。
そのままの場合は3件とも評価1にさせていただきますのでご了承ください。

住んでいるアパートの家賃に相当します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価済みの回答の他に、
この回答も含めて3件も重複しています。
質問を終了するまでに3件の削除をお願いします。
そのままの場合は3件とも評価1にさせていただきますのでご了承ください。

住んでいるアパートの家賃に相当します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価済みの回答の他に、
この回答も含めて3件も重複しています。
質問を終了するまでに3件の削除をお願いします。
そのままの場合は3件とも評価1にさせていただきますのでご了承ください。

丁度1ヶ月当たりの「我が家の医療費」相当額です。心臓関係や精神関係の薬代は高いので大変です。

また、公共料金(電気、ガス、水道、電話料)の合計がそのくらいの金額になります。

老後の心配が強くなるばかりです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場の電気代 4万弱
子供の塾と習い事代(二人分) 4万強

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家賃相当額になります。

  • 回答者:何とか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費がそれくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費に相当しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の食費に相当します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費と光熱費の合計金額です。
食費29000円、光熱費11000円、合計40000円です。
来月から光熱費が少なくなりますから食費を増やせます。

  • 回答者:東京一人暮らし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部以上です。
無職。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光熱費とプロバイダー料金と携帯料金です。
これを合わせて丁度4万円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通費込みで医療費です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり食費ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいるアパートの家賃に相当します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費ですね。
4万ちょいくらいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支出の全体です。
なんせ無職で貧乏なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費3万+日用品代1万で、計4万円です。
日用品って結構、お金がかかるんですよね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊び代がそのくらいですね

  • 回答者:匿名係長 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費 酒代 が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では食費ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る