すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

..回転寿司はどこが好きですか?

  • 質問者:くら寿司
  • 質問日時:2011-03-06 16:22:23
  • 2

やっぱり庶民の味方のカッパ寿司とかガッテン寿司かなー
まあ、あと浅草にマグロビトっていう寿司屋がうまかったぞー
まあクラ寿司とかがゲーム感覚で食えるから好きだな-
結論:寿司屋の好みは人それぞれであるw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スシローがダントツで好きですね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローがダントツで好きですね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かっぱ寿司」ですよん。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローとくらが好きです☆^^
どちらもよく行きます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローとくらが好きです☆^^
どちらもよく行きます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローです・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すしおんど(元気寿司グループ)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おたる寿司が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気寿司が好きですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスシローが好きです^^
結構行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスシローが好きです^^
結構行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司が好きです。

  • 回答者:あーちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮三崎港が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはスシローが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはスシローが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司が一番好きです。

でも、引越し先になくて、最近は、はま寿司によく行きます。はまも美味しいですが、隙なのは、くら寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司がすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローです〜ネタがイイ

  • 回答者:ならんむ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る