すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

みなさんはシャンプー何を使っていますか?最近乾燥ぎみでかえようと思うのですが参考にしたいので教えてください。

  • 質問者:mosako-mosa
  • 質問日時:2011-03-06 17:25:16
  • 0

並び替え:

TSUBAKIです。
。、。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サクセスを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちかみ をつかってます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パックスナチュロンというの使っています。
はじめきしむけどだんだんサラサラになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとパンテーンを使っています。
香りもいいし、指どおりもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DOVEです。

すごくいいです。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長年TSUBAKIを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資生堂のツバキが、しっとりとして使い心地いいです。

  • 回答者:にっくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エッセンシャル です。
安くて、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンを使ってます。
なかなかいいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダヴを使ってます。
なかなかイイですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンを使っています

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考になるか分かりませんが、サンスターのトニックシャンプーを使っております。
洗った後の爽快感が良いので使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィズ ルベルナチュラルヘアーを使ってます
とてもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUBAKIです。
これが一番しっとりまとまります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬油シャンプーを使ってます
乾燥に良いかどうかは分かりませんが最近は髪形が決まるような気がします

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のTSUBAKI(ツバキ)を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のTSUBAKI(ツバキ)を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

資生堂のTSUBAKI(ツバキ)を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る