すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

他の人の髪を編みこむ(編みこみ)をする時の
コツを教えて下さい

回答よろしくお願い致します

  • 質問者:ばれ
  • 質問日時:2011-03-06 21:40:27
  • 0

並び替え:

少し濡らしてすると良いです。要らない毛はピンで止めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初を少しきつめに編みこまないと、全体的にだらしなく緩んだ感じになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に取る時の髪は少なめのほうがやりやすいです。
1回目は普通に三つ編みして2回目から少量の髪をすくってすくったほう側を上にかぶせるように最初の三つ編みに足して、次に反対側を少量すくって編んでの繰り返しです。

普通は三つ編みは下から上にかぶせるように編んでいきますが、裏編み(上から下に編む)にしてもかわいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る