すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フリーターの男性ってモテないですか?

  • 質問者:りふた
  • 質問日時:2011-03-06 22:40:16
  • 0

並び替え:

もてないことはないですが、

やはり定職の方がいいです。

  • 回答者:poney (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目的を持ってフリーターをされているならモテると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思います。
結婚相手としてはもてないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないと思いますっ
だいじょうぶですy

この回答の満足度
  

してそんなことはないと思います・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテる人はモテます。

世話好きの人もいます。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

決してそんなことはないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢によりますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテる人もいるでしょうが、女性の方に問題ありとしか思えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若ければもてます。
としとったらだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢によります・・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーターでもモテますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーターでもモテますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというとモテるとは思えません。
結婚となるとモテないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人としてはいいですが、
結婚相手にはなりません。
死ぬまでのj経済的な人生設計がまったく成り立ちませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーターでもすごくモテる人もいてるので
一概にフリーターだからモテないとは言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いうちのつきあうならいいと思いますよ。
結婚を考える時になったら、無理だと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思います。
私は男は命がけで仕事に人生をかけるものだと思うので、そうでない人に魅力を感じません。フリーターでも理由によります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてる人もいると思いますよ!

付き合うのに職業は関係ないと思います。

結婚を前提となると考える女性は多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。

優しい方なら、皆関係なくモテます。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持てるかどうかは、フリターとかは関係ないと思いますが、結婚相手としては、女性は考えてしまう人が多いと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、人にもよるでしょう

  • 回答者:ウル (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚を考えている女性からは相手にされないでしょうね。
ただの遊び相手ならモテる可能性はあるでしょうが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーターでもモテる人はいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーターという理由だけでモテないということはないでしょう。
フリーターでもモテる人もおり、正社員でモテる・モテない人もいるので、職業が理由でモテる・モテないかについては、あまり関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚を前提にした付き合いを求めている人にはモテないと思います。
それ以外の人はあまり関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。
うちの旦那は付き合い始め、フリーターでしたよ。

  • 回答者:もも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。
正社員でモテない人は、モテないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る