すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、おバカミーコが2006年にテレビドラマ化され、出演は、小向美奈子(ミーコ)だったのをどう感じますか。お似合いですか。
他には、岸本祐二(波溜忍)、デビット伊東、竹之内ゆりあ、蛭子能収、坂上忍などが出たようです。
見たかったなあ・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-07 01:34:09
  • 0

お似合いですね。
やっている事は・・・・ですもん。
私も見たかったですね、どんな感じに仕上がっていたんだろうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お似合いですね。
ドラマは見てないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたが、お似合いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、私も見ませんでした。
雰囲気的にお似合いだったと思います。
再放送を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもよく似合っていたでしょうね
再放送してくれないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、おバカだったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのがあったんですね。
今思うとピッタリです。
どんなドラマだったのか見てみたいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お似合いです。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お似合いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お似合いだと思います。
私も見てないので見たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時の人ですね。
当時はお似合いだったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る