すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1ヶ月のおやつ代はいくらですか?
買い置きのスナック菓子なども含めます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-07 10:45:04
  • 0

2000円くらいだと思います。
コンビニのデザート系を良く買います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5000円くらい使っています。
子どもが小学生なのでかなりおやつ食べます。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円くらいです。
スナック菓子をよく食べます。
一番好きなのはカルビーのポテトチップスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいは使います
まとめ買いするときは5000円くらいのときもあります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3000円です。
スナック菓子ばかりで、買い置きしております。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいは使っちゃいますねえ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000えんぐらいです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円です。

家族の物を含めません。
脂っこいものをできるだけ含めません

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらい
週末しかスナック菓子を食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円ぐらいです〜

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど1500円になるようにしています!
ポテチとか100円のものをよく買います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいです。スナック菓子が殆どです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいは使っちゃいますねえ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円です。

10代

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円前後です。
子供もいて自分も 甘いものもスナック菓子も好きなので
つい買い置きしてしまいます。

  • 回答者:使いすぎ? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいです。職場に買って行って同僚と食べるのが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいですよ。
77円の板チョコを、少しずつ食べて5日間くらいで1枚食べきるペースですから。
冷蔵庫に入れておけば溶けないし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいですね。
結構買い置きしてるので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいです

それ以上の時もあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいです!!
最近はファミマの俺のエクレアリピートしてます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月の分を計算してみたら、3885円買っていました。
1ヶ月平均すると、4000円くらいです。
嗜好品の予算を13000円見積もっていますが、おやつで30%も使っています。

  • 回答者:残りは酒・コーヒー・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,500円ですね。
基本100円ショップで買うか、食べきりの小さな袋、容器のものしか買いません。
あればあったで、とことん食べつくしてしまうので、買い置きはしないようになるべく買わないようにしています。
お徳用の袋は間違っても買えません。(予算的なモノもあるんですけど、体重計が怖いので、買わない、買えないの両方です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円強くらいだと思います。
週に2回くらい100円以下のお菓子を買いますが
あとは手作りお菓子です。
今日はパンの耳でラスクを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらい、です。
お菓子は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいだと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらい使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る