すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

KARAの中で誰が好きか教えてくれませんか?:)

並び替え:

ジヨン
が好きです

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がすきなのは・・・ジヨン&ハラです!!!^^

この回答の満足度
  

ハラちゃんがかわいいので、好きです!

  • 回答者:trip (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スンヨンちゃんです。
笑顔がかわいいです

  • 回答者:FREEダム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジヨンとハラです(*´ω`*)

この回答の満足度
  

ハラが一番好きです。
みんなかわいいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラちゃんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコルとジヨンが好きです!!

この回答の満足度
  

ニコルとジヨンが好きです!!

この回答の満足度
  

ハラが1番すきです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はジヨンが大好きです♥
キュートな笑顔にやられました~~~~w

この回答の満足度
  

スンヨンがいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラちゃんかなぁ。
しゃべくりを観たときに一番そう思いました。
スンヨンもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スンヨンが一番好きですっ!
でも、すっぴんで一番好きなのは
ギュリですっ!

この回答の満足度
  

ジヨンちゃんが一番好きです。
可愛いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ジヨンチャンかわいいですよね:)

ハラが1番すきです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。

ハラちゃんと
ジヨンちゃんです
みんなかわいいけどねっ

解散なんてやだよ
 
らららららららーららららら

  • 回答者:まな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。

ハラちゃんと
ジヨンちゃんです
みんなかわいいけどねっ

解散なんてやだよ
 
らららららららーららららら

  • 回答者:まな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。

ハラちゃんが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。

スンヨンが童顔でかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
スンヨンかわいいですよね:)

ハラちゃんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。

ハラが好きです。
スタイル良いですしオデコを出している髪形が凄く似合っていて可愛いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。
オデコいいですよね!

ニコルです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ニコルかわいいですよね:)
わたしも、ニコルが大好きです。
色っぽいところがカッコイイです。

ハラちゃんです(☆゜∀゜)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。

私は、末っ子で、19歳の

「カン・ジヨン」チャンが好きです☆

一目惚れですっ!

誰が1番って言うよりも皆魅力的やぁ♪

  • 回答者:羅々 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ジヨンチャンかわいいですよね:)
本当、みんな魅力的ですよね。

ハラが一番好きです。
みんな素敵ですが。

  • 回答者:すぐ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。
みんなすてきですよね。

一番好きなのはギュリです!!

  • 回答者:aoi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ギュリかわいいですよね:)
わたしも、ギュリが好きです。
お姉さんらしい所が良いと思います。

わたしはジヨンがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ジヨンかわいいですよね:)

一番好きなのは、ハラです。
みんな好きですが、あえて選ぶなら彼女ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。

ハラが一番綺麗だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。

私はニコルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ニコルかわいいですよね:)
わたしも、ニコルが大好きです。
色っぽいところがカッコイイです。

ギュリとハラが好きです!!^^
2人ともかわいいし、綺麗だから好きです☆
ジヨンも好きですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。

ハラが1番すきです!!
ハラかわいすぎです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。

ハラが1番好きです
でもジヨンも可愛くて好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。

ハラがいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ハラかわいいですよね:)
わたしも、ハラが好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る