すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

東京都知事選に出馬するらしい神奈川県の松沢知事。
そうなると次の神奈川県知事ですが、
皆さんは誰が神奈川県知事選に出馬すると思いますか?
私は前・横浜市長の中田氏が有力かなぁと思っているのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-07 20:13:19
  • 0

中田さんは国政志向なんで出ないと思います。誰がなるかは分りませんが元法務大臣あたりが出馬しそうな気がします。
野心が強い現市長が出馬したりして・・・。ダイエーでは大山鳴動して鼠一匹。日産でも空気。市長やってもぱっとしない。そんなのが知事やんのは嫌だな。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中田氏くらいしかいないんじゃないかなあと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田氏なら大歓迎です。

黒岩氏が出馬するようですが、大衆迎合の匂いがして好きになれません。

  • 回答者:ももんが (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田宏氏が有力だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、中田氏くらいしかいないんじゃないかなあと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る