すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

後述のようなチェーンメールが来ました。
内容が嘘だというのは分かるのですが、
それ以前に理屈が破綻しているように思います。
スタッフが謝罪をしたいのなら、なぜこちらが何かをしなければいけないのでしょう?
何もしなくても、謝罪すればいいだけの話ではないのでしょうか?
文章がちんぷんかんぷんだと思うのですが、
これを書いたひとは何を考えてこんな訳のわからない文章をかいたのでしょう?
教えて池上さん

(以下の文章は嘘内容のチェーンメールです)
=================================================

アメーバスタッフから皆様にお詫び

 「一部の人がピグが出来ない」
ってお知らせが有りましたよね。
誠に申し訳ありません。
そこで、お詫びと言っては、何ですが、この手紙をコピーして20人に送ってから一度ログアウトしてからまたログインすると

アメを1000アメ
アメGを500G
引換券を5枚
増えてます。

==============================================

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-07 20:51:31
  • 0

並び替え:

僕も似たようなやつ来たんで、送ってきたやつに切れたふりして遊んでましたww

         ↑

        バカw

まぁ、無視が1番ですw

この回答の満足度
  

普通に考えたらこんなチェーンメールを出そうとは思わないでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白がってるんじゃないですか?

  • 回答者:とくめーきぼー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視が一番。
こんなしょうもないチェンメはスルーして
ピグを楽しみましょう^^

この回答の満足度
  

奴らはアクセス数アップの為だったら何でもします。とくネタで中学生が不正なポイントのやり取りをしていても、一切処罰しません。おかげで、とくネタのアクセス数は急上昇です。そのメールで、アクセス数は確実にアップします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に考えたらこんなチェーンメールを出そうとは思わないでしょ
普通じゃない人が考えたから、普通ではない内容になっていると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレームをつけているのにアメーバーが対応しないとか、
アメーバーのブログやピクで嫌なことがあったために、
腹いせに不特定多数の人に嫌がらせをしているのでしょう。
そして「メール回したのに何も貰えない」「変なメール送ってくるな」
などのクレームをアメーバーに殺到させたり、
「あそこダメだね」などの噂が広まったりすれば良いと思ってるのです。
アメーバーがなくなってしまえばいいとまで思っているかもしれません。

  • 回答者:子供がやってますね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人をもてあそびたかっただけじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの暇つぶし、そんなメール破棄して違う事に励もう。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

人を持て余したかっただけじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

人を持て余すってどういう意味ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る