すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

皆さんドル箱にログインできますか?
AM2:00ごろはログインできたのですが、AM5:00過ぎてからログインできないのですが??
メンテ中とかアナウンスありましたでしょうか?

  • 質問者:すずき
  • 質問日時:2011-03-08 05:13:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お返事くださった皆さんありがとうございました。
自分だけがログインできないのかと思ってあせりました。
今チェックしたらドル箱ログインできました。

申し訳ないのですが回答がこぴぺチックな方
満足度★1にさせていただきます。

並び替え:

只今、ログインしてゲームに参加することができましたので、
今はもう普通にできると思いますので、一度ご確認して見て下さい。
ちなみに、メンテ中・アナウンスなどの連絡は確認できていません。
AM10:40頃

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:20 現在ログインできます。 問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はログインできますよ。(9:30)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重かったですが、ログインはできました。
何か調子悪いんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は、普通にログインできてます。
事前のメンテナンス情報はなかったと思うので恐らくトラブルが出てたのだと思います。

今は大丈夫なので、復旧したのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう入れますが、
私も5時30分頃入れませんでした。

その際問い合わせをしたのですが、
返答はまだ来ていませんし、
メンテなどのアナウンスもまだされていないみたいです。

  • 回答者:今はOK (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時頃はログインできなかったんですが
8時過ぎに行った時は普通に戻っていました。
メンテだったんでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はログインできますよ。
メンテの案内には私は気が付かなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝はログインできなかったのですが、
この質問を見て行ってみたところ大丈夫でした。

メンテのアナウンスはなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はログインできますよ。
重すぎることも多々ありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ログインできます。

メンテ情報は無かったと記憶してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時前ごろ何度アクセスしてもログインできませんでした。メンテナンスのアナウンスはなかったので一時的なものだったのかもしれません。

今アクセスを再度したらできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ログインできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバー上の問題だと思います。ドル箱さんも、ここと同じです。
気長に待つと、ログインできると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※メールアドレス又はパスワードが正しくないようです

と出てログインできません。
メンテナンスの案内はなかったと思います。
今までドル箱の対応は早かったと思いますので、営業開始時間がくれば
すぐに緊急メンテナンスをするでしょう。

  • 回答者:$箱 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る