すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

晩ご飯、何が食べたいですか?
昨日は焼きそばだったのでそれ以外でお答え下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-08 15:03:54
  • 0

我が家は肉じゃがにする予定です。
食べたいのはハンバーグですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶然にもその二つで迷っていました。
うちも肉じゃがにします

並び替え:

からあげがたべたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでんが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが食べたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、暖かくなってきたので、鍋、おでん等はあまり食べたくないです!
サーモンのカルパッチョとかいいなぁ♪
前の日が外食だったら、和食がいいなぁ♪

  • 回答者:RIN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子食べたいです
王将行きたいな~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍物ですが・・・・

「ちゃんぽん」です。
簡単に作れて、野菜たっぷりで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが食べたいです
あっ 似てますね。おでんも食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は高野豆腐ともち巾着の煮物にする予定です。でも肉ものおかずに悩んでいて。。。てるたまハンバーグがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのは酢豚と唐揚げが食べたいです。
今日はサーモンフライの予定です。

  • 回答者:タルタル (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は今日カレーです。
でも私が食べたいのはお寿司です^^;

  • 回答者:ぼのの (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き + 豚汁
お昼の定食みたいだけど、これが食べたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉が食べたいです!
食ってると実感するようなでっかい肉が食べたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、親子丼を食べたいです。
そんな気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンかオムライスが食べたいですね。

今夜も冷え込んできたら、湯豆腐にするかもしれません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は今日はカツ丼の予定なんですが
食べたいのはお刺身の気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら、うちは今日焼きそばなんです。
じゃあ、昨日食べた、作るの簡単、蒸し餃子はどうでしょう。

  • 回答者:匿名さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バジルパスタとマカロニグラタンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツが良いですね。
甘辛味噌ダレをかけて、味噌カツで食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが食べたい気分ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、おひたし、味噌汁。

どうでしょう?
うちの晩御飯でした~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る