すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

車検について質問です。

皆さんは直近の車検って総額いくらかかりましたか?

排気量と年式もお願いします(おおよそで結構です)
また交換した部品等も覚えておられましたらお願いします。

  • 質問者:金魚
  • 質問日時:2011-03-08 15:49:47
  • 0

3年前で初車検で15万円でした
排気量2500でディーラーです
部品交換はないです
BMW525iMスポ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オートバックスのスタッフとか専門家に聞いた方が正確な金額分かると思う。
車検はどうせみんなしないといけないしね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13.5万円ぐらいでした。
1800cc、2001年式
ずーっと前からディーラーでしています。
今回は特に部品交換はありませんでした。
オイル交換はサービス。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディーラーでやったので15万ちょっとでした。
ブレーキパッド、パワステのホース、空気清浄機のフィルターなど
交換しました。
平成9年式の2400ccなのでこんなもんかと。
カーショップなどでやればもっと安く済むみたいですが
場所の近さと安心感でついディーラーを選んでしまいます。

===補足===
あ、タイミングベルトも交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諸費用込み総額で11万位でした。
2005年式の1300cc、2回目の車検。
交換品はミッションオイルとクーラント。
それにベアリングでしたがこちらは
保障期間で無償でした。

  • 回答者:う○ち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自賠責 22,470
自動車税 39,500
重量税 37,800
検査手数料 1,500
合計 \101,270
1,998cc H8年式

===補足===
ユーザー車検で済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万円くらいです。
660ccで2005年です。
オイル交換をしただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る