すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普通のコカコーラとコカコーラゼロ、どっちが好きですか?
私はカロリー0とか関係なく、味がゼロのほうが好きなのですが・・・w

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-03-08 17:35:51
  • 0

ゼロの方が普通よりも炭酸きつくないからコカコーラゼロを買うよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通のコカコーラ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通のコカコーラのほうが好きです

理由はコカコーラゼロの

炭酸が強すぎるからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラ、。。、。、、。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコーッラは炭酸がキツすぎて飲みにくいので
私は0カロリーのほうを買います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラのほうが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラが好きです

普通のほうが味は好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味はコカコーラのほうがスキですが、
カロリーが気になるのでゼロを買って飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロのほうがさっぱりしてる気がして、好きです。

  • 回答者:なーさん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボのため飲むのはゼロですが、やはりノーマルのほうがいいです。
たまに飲むと、甘い、と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもコカコーラゼロが好きです。
はじめはカロリーゼロにひかれて飲み始めたのですが、今はこの味がやみつきになっています。1日に1.5リットルは飲みます。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラの方が好きです。
ゼロの味は好きじゃないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロの方が好きです。
カロリーゼロで、なおかつ美味しいのでよく飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロが好きです。
なるべく太りたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロが好きです。
美味しくてカロリーゼロはうれしいです。

  • 回答者:コーク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラです。
飲みなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ0が好きです、やはりあの味が好きですね。
最もカロリーが気になるせいもありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、普通のコカコーラですね。

カロリーとかあってもおいしければ幸せなので(笑)

  • 回答者:Coca-Colaっち★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロがすきです。
よく飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はzeroがスキです!

普通のコーラは味が甘ったるいので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゼロのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は味はコカコーラの方が好きなんですが
カロリーを気にしてゼロの方を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロ
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロのほうが好きです。
味もさっぱりしていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは普通のコーラが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る