すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑っていいとものテレフォンのお友達紹介の時に「みんな!絶対に喜ぶよ!」と言われたら、どんな人を期待してしまいますか?

ちなみに昨日の長谷川潤さんがそう言って紹介したのですが、私にとっては大幅な期待ハズレだったので。
「絶対に喜ぶ」とか言われなければ、別に何とも思わなかったんですけどね。
エグザイルの人でしたが、一般的には大喜びの人なのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-09 11:11:43
  • 0

並び替え:

自分の好きな歌手や俳優。
イケメンですね。
皆が好きそうな人なときにそう紹介するのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあまり喜ばないですよね。
宮沢りえさんとか喜ぶんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今売れてるアイドルや俳優さんだったら大喜びじゃないですか?

嵐が出てくれば一般的に『キャー』ってかんじじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が全員でゲストだったら大喜びだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、人気のある人、アイドルとかですね。
エグザイルはとても人気ありますから一般的には大喜びでしょうね。

私も喜べないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今が旬のイケメンさんを想像しますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま旬の俳優さんとか想像します。
絶対に喜ぶよ!と言われると
あまり喜べなくなるので
言わないほうがいいと思います。

  • 回答者:aoi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあまり喜ばないですよね。
宮沢りえさんとか喜ぶんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長なんで、サービスしちゃったんでしょうね。
女性はどうかしりませんが、
男性の大半は嬉しくもなんともないと思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの人。
嵐、山Pあたり。

  • 回答者:りる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今をときめく、イケメンを想像します。

私も昨日のいいともを観ていましたが、
正直、大幅な期待ハズレでした。
「絶対に喜ぶ」と言われても、全ての人に当てはまるわけではないので、
言いきるのもどうかと思います。
まぁ、事務所の社長を紹介するというのですから、
多少なりとも誇大表現が必要だったのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る