すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

Androidスマートフォンを利用している方に質問です。

ブラウザは標準のものを使っていますが?

標準の物を使っていない方は、何を使っていますか?

ちなみに私はGalaxy Sで標準ブラウザを使用。他ブラウザも使ってみようかと考え始めたんですが、フラッシュの対応などあるので、ちょっと迷っているので、皆さんどうされているのか教えてください。

  • 質問者:オサイフワンセグ不要
  • 質問日時:2011-03-09 15:00:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございます。どれも貴重なご意見で、選べなかったので、一番初めに回答いただいた方をベストにさせていただきました。ありがとうございました。

Galaxy Sの標準ブラウザを使用。
一時期パソコンで使っているFirefox(β)を入れてみたがFlash対策以前に起動がかったるいのと、画面拡大時の追従性が悪かったので止めました。
標準ブラウザはChromeベースのものなので軽さはかなりのものかと。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Firefoxは試した事がなかったので、ちょっと試してみようと思います。確かにおっしゃる通り標準ブラウザが結構軽いんですよね。

並び替え:

私も標準ブラウザを使用していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Googleのブラウザでは、反応が遅いように感じたので、ドルフィンブラウザHDを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「Dolphin Browser HD」は検討していて既にインストール済みですが、個人的には標準ブラウザの方が動きが軽かったように感じたんですよね。まだそんなにしっかり使っていないので、テスト続けてみます。

私も標準ブラウザを使用していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに標準ブラウザを使っていて特に不満はないんですよね(^^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る