すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

親には内緒でお腹を凹ませたいので、
こっそりできる腹筋をやろうかと思います。
どれくらいのペースで続ければいいですか?
あと正しいやり方も知りたいです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-10 00:29:39
  • 0

並び替え:

おなかに意識して、力を入れてるだけでも違います。
立ってるとき、座ってるときとか。
毎日20回くらいを少しづつやっていけばいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月・火に30~100回、木・金・土に30~100回くらいがいいと思います!!
ポイントは水曜日はまったくやらずに休憩をいれる事です!!

  • 回答者:陸 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひざを曲げでお腹に力をいれて毎日。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日です。 知り合いは200回毎日してたら割れてきたと言っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひざを曲げて反動をつけずにやってください。
毎日やってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と夜と20回ずつやっています。
1ヶ月ぐらいで効果が出始めました。
普段もお腹をへっこませていると腹筋と同じぐらいの効果があるので
それだと親にもわかりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気づいたときいつでもやっていいと思います。
動画で正しい方法がのっています。
http://kirei-labo.com/article/35054106.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1セット20回を1日に5セットくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋よりお腹を凹ませるように力を入れた方が広範囲に力が加わるので良いですよ。
テレビを見ながらなどいつでも出来るので楽ですし絶対にバレないです^^
気が付いた時にやればいいだけなので簡単に続けられますよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る