すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。
あなたが一番理想とする、タイプな見知らぬ男性が突然「僕とセックスしない?」という感じで誘ってきたら、あなたはラブホテルにいって即Hしますか?それとも警察に通報しますか?

いろいろな年代の方からの回答お待ちしています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-10 01:34:15
  • 0

並び替え:

即はないです。
少し話してみますね。
よかったらしてもいいです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察には言いませんが
断ります。
それでも
しつこかったら通報するかもしれません

10代

この回答の満足度
  

通報はしないですが断ります
20代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察には通報しないと思うけどホテルにもいきません
無視します
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に理想の見た目がそのまま現れたら
ホテルに入ってもいいです

10代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断ります。
信用がないので怖いです。

  • 回答者:RIN (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見知らぬ男性なので怖いから逃げます。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視します。
突然言われたら怖いですね。
追いかけられたら警察に通報します。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手せずに、その場から立ち去ります。
私が一番理想とするタイプの人は、いきなりそんなことは言いません。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ち去ります。
外見が理想的でも、どんな性格かまではわからないから。

===補足===
年代は40代でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見知らぬ男性はきっぱりお断りです

これほど怖いものはないですから・・・

40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見知らぬ男性なので怖いから逃げます。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無言で その場を立ち去ります。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
30代。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察に通報しますね。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セックスしないというセリフだったら、しかとします。
他のいい方、もっとおしゃれというかセンスある誘い方だったら 即もあるかもしれません。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る