すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ほっと一息つきたいとき、何を飲みますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-10 10:45:36
  • 0

お店に入るときはホットコーヒーですが、
ひとりでいるときはカモミールがお気に入りです。

・ 安眠、リラックス、疲労回復に作用する
・ 風邪の初期症状や月経痛を緩和する
・ 歯肉炎や口臭予防に役立つ
・ 抗酸化作用でガン予防&老化防止&アレルギー症状の緩和

など、いろいろな効果があるらしいです。
お嫌いでなければぜひ♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ココアです。
甘いものを飲むと落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼の間なら、
緑茶

6時以降なら、
ビールですね。

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶を飲みます
ストレートで

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり日本茶でしょうか
ほっとします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かい紅茶を飲みますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は緑茶を飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カフェ・モカをのみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを飲みます。
ちょうど今飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを飲みますね。
寒いこの季節ならならホットです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーです。
今、飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はコーヒーですが、ほっこりしたいときは日本茶ですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーを飲みます。
マキシムをよく飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
ドリップで。
落ち着きます。

  • 回答者:りる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みます
ブラックです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいお茶を飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいココアを飲むことが多いです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーか紅茶のどっちかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクを飲んでいます。
ぽかぽかするからです。

  • 回答者:aoi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアか、カモミールティ、梅昆布茶のどれかを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのコーヒーを飲みます。

職場では、ジョージア、
仕事の電話の応対でのどがカラカラで一息入れたい時は午後の紅茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬とか今くらいの季節ですと、ホットミルクかミルクティーですね。
いつもより甘めにして飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶を飲みます。
ほっと一息つきたいときは好きなアールグレイを入れます。

  • 回答者:プルト (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では、温かい緑茶
喫茶店では、アイスティー
ホッと一息というと、この2種類です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒を飲みます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。これしかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーを飲みます。

  • 回答者:ほっとします (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンティーを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンティーを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。
カフェオレを飲むとホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節は温かいミルクティーかココアを飲むと
ほっとして落ち着きます^^

  • 回答者:森永 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも、コーヒーです。
安いインスタントですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る