すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

今読んでいる本はなんですか?
オススメの本などありましたらお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-10 10:46:43
  • 0

今は伊坂幸太郎のチルドレンを呼んでいます。
けっこう面白いです。

おすすめの本は
○フランツ・カフカ:変身
○ジェイムズ・ヘリオット:猫物語
○アゴタ・クリストフ:悪童日記
○デュマ・フィス:椿姫
○オスカー ワイルド:ドリアングレイの肖像

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「俺のトーキョー FC東京ラブストーリー」です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、携帯小説を読んでいます!

おススメは、携帯小説の「一期一会」(上・下)
     と         「それでも君に恋をする」
     と         「レンアイ部」

   で~す!!

ぜひ、よんでね!!!

一番おススメは   一期一会(上・下)

だよ!!!!

この回答の満足度
  

今、携帯小説を読んでいます!

おススメは、携帯小説の「一期一会」(上・下)
     と         「それでも君に恋をする」
     と         「レンアイ部」

   で~す!!

ぜひ、よんでね!!!

一番おススメは   一期一会(上・下)

だよ!!!!

この回答の満足度
  

ダレン・シャンという本がオススメです。

漫画版もおもしろかったです。

  • 回答者:aoi (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮藤官九郎さんの「いま なんつった?」を
読んでいます。
週刊誌か何かのコラムをまとめたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道尾秀介さんの「カササギたちの四季」を読んでいます。


お勧めは、

辻村深月さんの「本日は大安なり」
大手7結婚式場で繰り広げられる四組のカップルに関わる人たちのストーリー

東川篤哉さんの「謎解きはディナーのあとで」
令嬢刑事と毒舌執事が難事件に挑戦するストーリー

夏川草介さんの「神様のカルテ1と2」
夏目漱石を敬愛する栗原一止と本庄病院の人達のストーリー

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺淳一の 孤愁 がおススメです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東野圭吾さんの新作
『麒麟の翼』を読んでいます。

阿部寛さんの顔が浮かんでしまいます。

  • 回答者:加賀刑事 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る