すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

シャンプーの
「いち髪」と「MACHERIE」でわ
どっちのほうが
良いにおいですか(´ω`)?

おしえてくださぃ!!

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-03-10 22:10:09
  • 0

今「いち髪」を使用しています。
桜の香りと書いてありましたがリンゴのような香りです。嫌いじゃないですがそれより髪質がよくなったので気に入っています。
マシェリは甘すぎる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「MACHERIE」の香りが好きです。
いち髪もいい香りだとは思いますが。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいち髪の方が好きです
なんとなーくあの匂いが心地いいんですよね

友達はMACHERIEなんですが
「あれ匂いが甘すぎる、頭痛くなるよー」と
言ってました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマシェリのほうが好きです。
個人の好みによるかもしれないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いち髪のほうが、ほのかに香り、

いい香りだと思います。

私はいち髪の方を使っています。

  • 回答者:ハルヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いち髪の方が好きです。
好みによるかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いち髪の方がいいとおもいます!

  • 回答者:つ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはどちらも嫌いです。

他のを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

MACHERIEの方が断然良い香りです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MACHERIEの方が断然良い香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「MACHERIE」のほうがいいにおいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MACHERIEの方が好きです。いい匂いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はマシェリのほうが好きです。
個人の好みによるかもしれないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの問題ですが・・・
私はMACHERIEの匂いの方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る