すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誰かに10万円プレゼントされたら何が買いたいですか???

僕だったらもう少し待ってからipad2を買いたいと思います。。。

皆さんだったらどうしますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-10 23:13:29
  • 0

並び替え:

カーナビ(PND)を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいパソコンが欲しいですね。
最近のパソコンは寿命が短いのでしょうか、そんなに古くないのにご機嫌が良くないです。

  • 回答者:さゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコいいスーツがほしいです。

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバイバルゲームをやっているので
新しいエアソフトガンや装備品を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

春の服を買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならダイヤのネックレス買います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ならノートパソコンを買うかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺は俺の買いたい物を買うぜ!

この回答の満足度
  

パソコンの更新ですね。
スピード感のあるものに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの周辺機を買います。

余った金は食費にしたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの周辺機を買います。

余った金は食費にしたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの周辺機を買います。

余った金は食費にしたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの周辺機を買います。

余った金は食費にしたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDレコーダーが地デジ対応してないので、
DVDレコーダーが欲しいです。
ほんとにほしいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金しますね・・・

今はなにもいらないから。

この回答の満足度
  

パソコンdesu/./../././

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫を買いたいです。12年くらいつかっているので消費電力が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの周辺機を買います。

余った金は食費にしたいと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCがかいたいです。
8年位前のなのでたまに急に落ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンです。
古くなったので新しいのが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンを買います。今のが壊れてしまったので。

  • 回答者:リス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫グッズをいっぱい買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分専用のノートPCを買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまだにアナログテレビなので、
どーんと立派な液晶テレビを買いたいです。

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那と私の靴や服を買いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンを買いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイに旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元値3000円くらいで、落札価格が2万円くらいする、
貴重な本があるので、
落札資金にあてたいと思います。

その本が4冊あるので、10万もあれば足りるかな…と^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴパンと、除湿機を購入します。
余ればバリスタも買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さまざまなゲーム機を10万円の範囲内で買いまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーレイレコーダーです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーレイレコーダーが買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る