すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次期東京都知事は石原さんがいいですか?

他なら誰が適任と思いますか?
(立候補すると思われる人の中から回答ください)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-11 14:13:14
  • 0

ワタミの渡邊がいいです。
東国原だけは嫌です。
都民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的には石原さんはもういいです。
ワタミの会長に期待します。

  • 回答者:しん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、小池さんが適任と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立候補予定というか思われる人の中では小池さんかなと思います。
石原さんは今78歳、後期高齢者はもう都知事にならなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。もう引退されたほうがいいと思います。
ワタミの社長の方がましです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり石原さんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さんがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さんが良いです。
他は東国原さんが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタミの渡邊社長が有能でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原氏は引退してもらいたい。
渡邉美樹氏が実業家だからマネジメントを発揮して欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老害の上必ず腐る長期政権の石原さんはいけません。
私も渡辺美樹さんにやらせてみたらと思います。
都政の無駄をずいぶん削ってくれるかも。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さんになる位だったら、東国原のほうがましですね。

共産党の小池さんになって、福祉を充実してもらいたいです。

  • 回答者:わたみん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る