すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

天ぷらの変り種で美味しい物を教えて下さい。
作り方のコツも一緒にお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-11 17:33:29
  • 0

並び替え:

すごく変わっていて好みがあるとは思いますが
うめぼし、チョコレートが個人的におすすめです!
よかったら試してみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半円にしたちくわに、ポテトサラダをつけて
衣をつけ、揚げます。おいしいです。

ポテトサラダでなく、レンジでジャガイモを
チンして、つぶしたらマヨ付けしたものでもおk

太い竹輪がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこ・おくら・みょうが等、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅ショウガがとても美味しいです。さっと揚げるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅ショウガがとても美味しいです。さっと揚げるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔です。
片面だけ衣をつけてさっと揚げます。
チーズやハム、豚肉を挟んであげてもおいしい。

  • 回答者:dynoz (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこ・おくら・みょうが等、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干し柿、ほしいも、クリームチーズ、さきいか、紅生姜、ゆば、納豆、ミニトマト、饅頭

コーンとキャベツでかき揚げ
紅生姜ともやしかキャベツでかき揚げ
ちくわの穴にチーズを入れて天ぷら
のりにチーズを巻いて天ぷら

具材ではないですけど、
天ぷらのころもを作るとき、醤油、ソース、カレー粉、抹茶、青海苔、海苔、ゴマ、黒コショウなどを
加えてあげると美味しいですよ!

普通の衣に、そば、春雨、ひじき(水で戻した物)を細かく切って
衣にプラスしてあげるのも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔行ってたラーメン屋さんのメニューですけど、餃子の皮だけをカリカリに揚げたメニューがあって、とてもおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お饅頭のてんぷらもすごく美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはよくブロッコリーを天ぷらにします。
こつは特にないですね。
適当な大きさに切って揚げるだけです。
しいて言えば小麦粉に卵を加えるぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。おいしいです。

http://www.lettuceclub.net/toukou/detail_00000877.html

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山芋 美味しいです。ゴボウを煮てから揚げる。
里芋も煮てから揚げると良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る