すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

リラックマのおすすめやお気に入りのグッズを3点教えてください。お手数ですが重複回答の場合、次点のものをお願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-03-12 00:27:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

とっておき宣言のパンとのコラボの① お皿②マグ
ポンタPで交換商品非買 ③両面クッション

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ローソンのファイル(いろいろあってめっちゃかわいい)
2.コリラックマの携帯置き
3.大阪で買ったストラップ(リラックマ:ボケ キイロイトリ:ツッコミでハリセン持ってますww)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水筒
お弁当箱
通帳カバー

癒されます!

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは

ボールペン
メモ帳
ローソンのコリラックマのカップ

です///

うさぎのシリーズ可愛すぎて
お気に入りです(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーペン
ハンカチ
ぬいぐるみ

後、今ローソンでリラックマキャンペーンやってます
シール30枚でコリラックマプレートがもらえます

  • 回答者:yui (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッズというか、最初は本から入ったので、やっぱり本ですかね。
ぬいぐるみも癒されますけど・・。本のイラストに付いてる一言が
疲れた心に「ズキーーン!!」と来るときがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ
小袋
シャーペン

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペタンコティッシュケース
2.リラックマおにぎりケース
3.リラックマ保冷バッグ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・ミニタオル
2・ミニクリーナー
3・デジタルフォトフレーム

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る