すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
フリーのアナウンサーの中で好きなアナウンサーは誰ですか?
購入したCDやDVDの中で一番最新に当たるのは何のCDやDVDですか?
PCの壁紙やスクリーンセーバーは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-12 01:39:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外はニュースを見ています。
フリーのアナで好きなのは安住紳一郎さんです。
購入したCDで一番最新のは、といっても大分前ですが
高橋真理子さんのアルバムですが・・・タイトルを忘れてしまいました^^;

壁紙は自分で撮った写真です。
スクリーンセーバーはFMVのもともと購入時にあったものです。
気に入っているのでずっとそのままです。

昨日は震度4のゆれで怖かったです。

===補足===
防災グッズは完璧ではないですが最低限の物だけ準備しています。
非常食は準備していないです。
やっぱり準備しておくべきかなと今日つくづく思いました^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揺れは無かったですがニュースを見てると阪神淡路を思い出してしまいます
防災グッズや非常食など準備してますか

並び替え:

まだ寝れません。また揺れたら怖いです。
mixiとツイッターです。身内の安全確認は終わりました。
特にいないです。
アニソンのだと思いますがどれだかわかりません。
息子です(赤ちゃんの時)
無神経な人に腹が立ちました。

  • 回答者:怒りっぽいの? (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ソーダだけです。
特にいません。
昔のことなので、覚えていません。
壁紙は富士山、スクリーンセーバーはなしです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配で寝れません。
テレビニュース見てます。
わかりません。
桑田佳祐
ぱらちゃん
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定ですが…。

ソーダ以外、地震のニュースを確認中。
好きなフリーアナは、滝川クリステルさん。
最初に購入した商品は、覚えていません。
PCの壁紙やスクリーンセーバーは、外しています。

昨日はどうでしたか?
こちらの地震被害は無しですが、震源地の被害は甚大、
且つ、避難中の方も大変そうです。
ポイントサイト経由の募金が開始されたら行なうつもりです。

げん鉄さんは、大丈夫でしたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは地震とは関係ないですが 阪神淡路は経験済みです これからが大変です

2時半頃には寝ます。
TVを見ています。
横山亜紀子さんです。
CDです。バッハのブランデンブルグの全曲集だったかな。
某会社の月替わりカレンダー壁紙です。
スクリーンセーバーはPCにもとからついていたものを使っています。
大きな揺れにビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
テレビを見てます。
古舘伊知朗 です。
えっちなDVDです。
格闘家です。
地震が凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃まで起きているつもりです。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、FXに関する2チャンネルを読んでいます。
特にフリーで好きなアナウンサーはいません。
最新(といってもだいぶ前)に買ったのは、オペラの『椿姫』のDVDです。
壁紙やスクリーンセーバーは入れない主義なので、背景はペタッとしたブルーです。
昨日は地震さわぎでFXで逆をつかれ含み損激増中です。月曜の最初の仕事は追証を入金することかな。

===補足===
冬眠から次は花粉症フェーズに移行するもようです。
それにしても今日の為替相場はすごかったです。地震のあと余震が来るたびに相場が動くんです。TVのニュース速報よりも為替相場の反応の方が早いです。

  • 回答者:FX修行中&冬眠してる場合じゃない (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

含み損が増えたのですか 冬眠状態から脱出しますか

こんばんは~
もう寝ます。
地震情報を見ています。

膳場 貴子さんが知的な感じで好きです。

トイストーリーのDVDです。
壁紙は愛犬の写真です。

昨日は地震が怖かったです。
寝るのも少し怖いですが
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きています。
メールのチェックをしていました。
アナウンサーで特に好きな人はいないです。
最後に買ったのは崖の上のポニョです。
ようこその画面のままです。
昨日は地震で恐い思いをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
辛坊治郎さん
Mix Speaker's Inc.「CIRCUS」 水曜に通販で届きました
LM.Cのファンクラブ限定の今月の壁紙です
昨日は地震に驚きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分徹夜してます。
朝方寝ます。
TVの地震情報見てます。
いません。
CDはインディースのパンクです。DVDもインディーズバンドのライブです。
わが子の画像です。
地震が怖かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Ankh-ErFV5Y&feature=related
好きなアナウンサーはいないです。
CDは栗林みな実「STRAIGHT JET」 DVDは「アマガミSS」です。
両方ともToHeart2のキャラです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
舞-乙HiMEは、「舞-HiME」の後継作品という位置付けですが、キャラクターを再利用する形式が用いられれた作品で、前作と同様に学園物という設定はあるものの、時代・背景・ストーリー・キャラクターの役割は前作とは違い、正確には「続編」とは扱いが異なる作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舞-乙HiMEって前作の続きですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=wYsb9gGs66U&feature=related
後継だが続編とは違うのですね ありがとうございます

こんばんわ。
もう寝ます。
宮根誠司さんです。
一番最近は福山雅治さんのベストです。
壁紙は初期のまんまで、スクリーンセーバーは設定してません。
昨日は回答1件でした。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てました。
内田恭子さんです。
洋画のDVDです。
ディズニーです。
地震が怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
mixiしてます。
フリーは宮根さんが好きです。
ジャルジャルのDVDがいちばん新しいです。
自然の風景ですね。
昨日は地震の1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
NEWS見てます
小谷さん
亜麻色の乙女CD
メーカーのもののままです
昨日は不参加です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る