すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

昨夜歩いて自宅へ帰った人います?

何時間歩いたか?などのコメントと年代・性別・住んでいる所など教えてください。

  • 質問者:怖かった
  • 質問日時:2011-03-12 09:41:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も4時間くらい歩きました。

体力をつけなければと実感しました。

大変でしたよねぇ。これからも計画停電とかいろいろあるけど、頑張りましょう!

3時間半で人がいっぱいでした。途中でトイレかしてくれる家もありました。
30代女性関東

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなが同じ方向へ向かって、静かに歩いているのは、不思議な光景でしたね。
それでいて、人の優しさを感じることができたのは、救いでした。

お疲れ様でした。

並び替え:

泊まりましたので歩きませんでした。あるけば、4時間くらいかかるとおもったのであきらめたのです。30台、男性、関東地方

  • 回答者:感冒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、4時間歩きました。
辛かったけど、いい運動したと思ってます。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩で帰宅しました。
職場まで徒歩10分なので。

職場が近くて良かったとこれほど思った日はありませんでした。
30代、女、神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御徒町から上板橋まで約16km歩きました。
今日は筋肉痛で動けないです。
約5時間かかりましたね。
途中で休憩しながらだったもんで、意外と時間がかかりました。
次回もしこうなったら、どうしようかとこれから対策を考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、4時間歩きました。
辛かったけど、いい運動したと思ってます。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎の自宅まで3時間歩きました。
でも、東北の方々はもっとつらい思いを強いられているので、自分のこれくらいの苦労は苦になりません。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳.男.愛媛県

学校から家まで歩いて帰りました~!
いつもは自転車だけどたまには
いいかな~っておもって(*`ω´*)

1時間と少しで家に着きました~!
友達もいたんで少しおそかったです(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらい掛かりました。疲れました。
30代・男 東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間半かかりました。
30代・男性です。
神奈川です。
しんどかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る