すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は次に中2になるのですが、人見知りで・・・先輩ともっと仲良くなりたいのですがなかなか仲良くなれませんっ!どうしたらよいですか??

  • 質問者:ペン
  • 質問日時:2011-03-12 18:46:07
  • 1

私も人見知りで、先輩と仲良くなりたかったけど、
勇気が出せず、仲良くなれずに先輩は
卒業しました
今になって、結構、後悔してます。
なので、思い切って話しかけてみては?
仲良くなれるはずです!頑張って下さい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メルアド交換してメールしあう。
その勇気がないなら交換日記(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取り敢えずメルアドを聞くことから始めよう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲良くなりたいと思うなら人見知りなんてやめて

積極的に話しかけてみて!!

  • 回答者:aoi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先輩の趣味とか調べて話題を作って話しやすくすれば良いと思います!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人の顔を野菜に見立てて話すと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいです!やってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る