すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

スチームオーブンレンジではパンは焼けないんですか?

取り扱い説明書にもレンジの表に書かれているメニューにもパンなどの項目がないのですが・・・・


高かったのにパンが焼けないって事はないですよね!!??><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-12 19:27:33
  • 0

並び替え:

パンはオーブン機能で焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンはオーブン機能で焼きます。
レンジの表を見ても出ていません。
レンジではパンだけでなく、肉も焼けないです。
オーブンの方を見てください。

  • 回答者:勘違いですよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スチームオーブンレンジとはヘルシオのことですか?
でしたらパンは焼けるようですよ。
http://www.cook-healsio.jp/recipe/dish.html
日立のヘルシーシェフ?
これも焼けるみたいです。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/contents/recipe_sc/ctg04/index.html
パナソニの3つ星ビストロでも大丈夫ですよ。
http://panasonic.jp/cooking/labo/manga/index.html

  • 回答者:商品名書いてね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る